1. トップ
  2. 恋愛
  3. テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの交際は順調な模様!

テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの交際は順調な模様!

  • 2015.6.2
  • 2772 views

人気シンガーのテイラー・スウィフトとスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスの交際が明らかになって2ヶ月ほどになるが、"今のところ、二人の交際は順調なようだ"と米E!Onlineが報じている。

undefined

【関連記事】音楽業界の裏側を描いた全米大ヒットドラマ! 『Empire 成功の代償』の魅力をさぐる

5月28日(木)に、ニューヨークの人気レストラン「The Spotted Pig」でランチを楽しんだテイラーとカルヴィンが、仲良く手をつないで店から出てくるところをキャッチされた。レストランにいた目撃者によると、「食事中の二人は良い雰囲気で手を握り合ったりして、とても仲が良さそうでした。周りの客にもフレンドリーに接していましたよ」とコメントし、二人の関係がうまくいっていることを伺わせた。

そして、テイラーとカルヴィンに近しい人物の話では、二人は多忙なスケジュールの合間に時間を作り、関係を育んでいく努力をしているとのこと。「テイラーとカルヴィンは、ここ2、3ヶ月でお互いについて知り合い、素晴らしい時間を過ごしています。旅行先でも充実した時を過ごしていて、多忙であるにもかかわらず、二人はあらゆる点で通じ合っているんです」と話し、明らかに二人の絆は急速に深まっているようだ。さらに、「二人は違うところもありますが、たくさんの共通点を持っています。できるだけプライバシーを保とうとしていますが、公の場で愛情表現することに躊躇はしていません。彼らはニューヨークが大好きなので、今回の旅行は、とても自然で居心地が良いものになったようですね。外食を楽しんだり、ホテルでのんびりしていましたよ」と、二人がニューヨークでの時間を満喫していたと明かしていた。

また、カルヴィンの友人は、"富と名声を手にした彼にとって、テイラーは初めて対等に付き合える女性だったんだ"とも語っているそうだ。今まで短命に終わる恋愛が多かったテイラーだけに、どのようにカルヴァンとの関係が発展していくか見守っていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:テイラー・スウィフト @ビルボード・ミュージック・アワード2015
(C)Sipa USA/amanaimages

オリジナルサイトで読む