1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新婚旅行にこそふさわし♡『エミレーツ航空』で行くドバイ

新婚旅行にこそふさわし♡『エミレーツ航空』で行くドバイ

  • 2020.12.31
  • 505 views

ハネムーナー&カップルに人気の『エミレーツ航空』。ハネムーン先として注目のドバイへのフライトにおすすめの理由は?

Emirates

日本を夜に出発し、ドバイには早朝に到着

ドバイには朝に到着するので、現地での時間を有効に使うこができます。写真は、『エミレーツ航空』を象徴する機材でもあるエアバス380型機(成田、関空発着)。1階はエコノミークラス、2階はビジネスクラス・ファーストクラスの二階建て。日本人、または日本語を話せるキャビンクルーがいるので言葉の面でも安心です。

Emirates

完全密閉型のラグジュアリーな個室

羽田発着のボーイング777型機に導入されたファーストクラスのスイートは、「メルセデスベンツ」からインスピレーションを受けた完全密閉型の造り。エクスクルーシブを極めたフライトを約束!

Emirates

ふたりでゆったりと過ごせるビジネスクラス

フルフラットになるビジネスクラスのシートは、カップルにぴったり。ふたりの旅行の思い出をはじめ、機内での食事やエンターテインメントの楽しみを分かち合って。

25ans Wedding

搭乗後のウェルカムシャンパン

搭乗したらウェルカムドリンクのシャンパンをいただいて。ゆったりとメニューを見ながらワインや食事を選ぶことができます。離陸までの時間も優雅に! 写真はビジネスクラスのもの。

Emirates

食事は和食をはじめ、多国籍なメニューが揃う

食事は、日本食を含む多国籍料理を楽しむことができます。ファーストクラスでは、伝統的な懐石料理がコースで登場。「ノリタケ」の食器でいただくことができます。ビジネスクラスでは同じく「ノリタケ」の食器を用いた特別弁当が。

元記事で読む
の記事をもっとみる