1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. SNSでも常に話題!【ダイソー】ハイクオリティな高額商品

SNSでも常に話題!【ダイソー】ハイクオリティな高額商品

  • 2020.12.31
  • 4966 views

【ダイソー高額商品】人気アイテムを使用例と共にご紹介

いち早くハイクオリティな高額商品を取り入れていたダイソーです。今回は、SNSでも話題になっているダイソーの高額商品をまとめてご紹介していきます。

見たらきっと欲しくなってしまう素敵な使用例と共に、ご覧ください。

【ダイソー高額商品】インテリア雑貨

ムートン風マット
見つけたら即買いしたいレアアイテム

こんな商品まで売られているの!?と驚く方も多いムートン風マットです。

フワフワな触り心地で満足度MAXのレアアイテム。ダイソーのショップで見つけたらぜひ即買いをお勧めします。

天板付きワイヤーバスケット
テーブルにもなる収納アイテム

ムートン風マット同様、ダイソーで見つけた方がみな驚いた商品、天板付きのワイヤーバスケットです。

バスケットの中にスリッパやブランケットなどを収納して天板を乗せれば、そのままサイドテーブルとしても利用できる優れものです。

インナーをセット

ワイヤーバスケットにインナーをセットすれば、中身を見せずに収納する事が可能です。

こちらで使用しているインナーも、ダイソーで購入できるストレージバッグです。

ワイヤーバスケット
うれしい大き目サイズ

天板が必要ない方という方には、ノーマルなデザインのワイヤーバスケットがお勧めです。

高額商品ならではの大きめなサイズが特徴です。

キッチンマット
水拭きが可能

水拭きや除菌スプレーの使用が可能なキッチンマット。様々な柄が出ている中で、こちらは一番人気のシャビーシックな木目柄デザインです。

クッション性があり疲れにくい

マットには程よいクッション性があり踏み心地が良く、長い時間キッチンに立っていても疲れにくい仕様となっています。

寒い季節には床からの防寒の役目も果たしてくれますよ。

【ダイソー高額商品】プチ家電

ダイヤル式デジタルタイマー
シンプルな見た目がgood

どんなインテリアにも馴染む、シンプルな見た目が好評のダイヤル式デジタルタイマーです。

無印良品のアイテムと似ていることも、人気のポイントとなっています。

回すだけで時間をセットできる

使い方もとてもシンプル。側面をクルクルと回すだけで時間の設定が出来てしまいます。

マグネットで冷蔵庫につけられる

裏側にはご覧のようにしっかりとマグネットがついており、冷蔵庫やレンジフードなどにつけて使用する事が出来ますよ。

ミニ加湿器
可愛いうさぎモチーフ

可愛すぎる加湿器と呼ばれているのがこちら、うさぎモチーフの超音波加湿式ミニデュフューザーです。

セット内容はこちら

箱の中には本体と充電用USBケーブル、そして吸水芯のリフィルまでついているという親切な内容です。

自動停止機能付き

こちらに水を入れたらスイッチをON♪自動停止機能付きなので、水がなくなった事を察知して停止する賢い便利品です。

オブジェのように置いておける

使用しないときはオブジェのように置いておけるデザイン性の高さが魅力。連続使用時間はなんと4時間!

ライト付きなので、お部屋の小さなあかりとしても利用できますよ。

女優ミラー
ポケット付きで人気

ダイソーの大人気商品、女優ミラーと呼ばれるLED機能付きのミラーですが、これから購入されるなら、ポケット付きのこちらのタイプがお勧めです。

スタンドに立てるだけで即使える

箱から出したらまずミラーをスタンドに立て、あとは電池をセットするだけですぐに使用する事が可能です。

抜群の安定感

ポケット付きの、しっかりとしたスタンドがあるため抜群の安定感!

フロント部分をタッチしてON/OFFが出来るので、ちょっとしたあかりとしても利用する事が出来ますよ。

全部おすすめの人気商品♡

ダイソーの高額商品のご紹介は、いかがでしたでしょうか。たくさんの高額商品の中から、人気のアイテムを集めてみました。

気になる商品はお近くのダイソーにてお求めください。

元記事で読む
の記事をもっとみる