1. トップ
  2. ヘア
  3. これぞ【イイ女への道♡】モテる女性になる為にはここを磨け!

これぞ【イイ女への道♡】モテる女性になる為にはここを磨け!

  • 2020.12.30
  • 5338 views

男性が好きな女性のところはどんなところでしょうか?男性が好きだという所に女性らしい身体つきや仕草などがありますが、具体的にどんな身体つきや仕草が好みなのか調べてみました。


女性にとっては当たり前のことでも、男性にとってはドキッとするポイントなのでしょう。モテる女性になる為に磨くといいところを紹介します。

身体のライン

細いウエストにお尻や胸のバランスは女性にしか出せないラインです。そんな女性ならではのボディラインに男性はドキッとしてしまうそうです。逆に女性は男性の男らしい肉体にドキッとしてしまうことありますよね。


メリハリのあるボディラインになる為には、姿勢を良くすることも大切です。細いウエストやキュッと上がったお尻を目指してみましょう。

サラサラの髪の毛

風になびくサラサラな髪の毛も男性を虜にさせる為に重要なポイントです。ゴワゴワしていたり傷んでいるのはNG。普段からヘアケアを気を付けるのはもちろんですが、月に一度は美容院でトリートメントしてもらうなどスペシャルなケアをするのもおすすめです。


また、ヘアオイルなどの香りもお気に入りのものを選んでみましょう。そのいい香りに男性が振り向いてくれるかもしれません。

華奢な手首や指

男性も女性も自分にはないところに惹かれるという傾向があります。華奢な手首や指もその一つで、男性が好きな女性の身体のパーツ上位になります。男性の腕や指はゴツゴツしていて太いですよね。それが男らしくて好きという女性も多いはずです。


手首の細さが際立つような細めのブレスレットを付けたり、細目の指輪をつけるのもいいですね。ネイルをすると女性らしさもアップします。但しシンプルなネイルの方が男性受けはよさそうです。

髪をかきあげる仕草

女性の髪をかきあげる仕草にドキッとする男性は多いようです。色っぽい仕草ですよね。前髪が長い女性がよくする仕草ですが、髪が濡れたりしたときでもする仕草です。前髪が短い女性でもチャレンジしてみるといいでしょう。


わざとらしくならないように、あくまでも自然にしてみましょう。

女性らしさで勝負!

男性は女性の女性らしい姿が好きです。今ある魅力をもっと高めることによって、より男性から魅力的な女性に映るはずです。ジムに通ったり、美容院に行ったりして自分磨きを頑張ってみて下さい。きっとあなたらしい魅力が生まれるはずですよ!




(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる