1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年の全体運》

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年の全体運》

  • 2020.12.30
  • 15424 views

もうすぐ2020年も終わり。みなさんは2021年をどんな年にしたいと考えていますか? あなたの思いがあなたの人生をクリエイトしていきます。それでは生年月日から導かれる《2021年の全体運》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年の全体運》

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

Lacmoi(ラックモア)

2021年のあなたの運気は引き続き現状維持ですが運気は徐々に上向いていきます。2022年は運勢の春期を迎え、再び運気が動き出すので、それまでは自らは動かずじっとしているのが良いでしょう。あくまで2021年は新たなスタートのための準備のときと心得て、とにかく身の回りの整理整頓、断捨離を徹底。物質のみならず気持ちの面でも感謝の気持ちで手放し、新しい流れを掴めるようにすっきりさせておいてください。準備をしっかりすることで、飛躍がより大きなものとなることでしょう。

Slivenue(スリヴェニュー)

2021年のあなたのエネルギーは、運勢が一周する中で自己の成長のための一番パワフルなときと言って過言ではないときです。成長のためには今までのパターンから自分が変わることが求められます。いつものパターンを手放し他の方法を選択してみると新たな気づきがあったり思いがけず新しい世界が広がるでしょう。まさに生まれ変わるとき。その学びが後にやってくるあなたの飛躍のときをさらに大きなものとするでしょう。なお、現状維持のときなので、学ぶこと以外、転職や入籍、引っ越しなど自ら決めて動くことは控えてください。

Salasvan(サラスヴァン)

2021年のあなたのエネルギーは運勢の冬期を迎え、今までとは運気の流れもガラリと変わります。いわゆる停滞期で現状維持に徹するとき。そのようなときに決断したり学ぶこと以外の新しいことを始めたりと自ら行動を起こすのは控えましょう。運気の流れが冬期はこれから3年あります。期待は禁物です。期待すれば背かれるとき。自己の思いをすべて手放して、肩の力を抜いて流れに身を任せれば穏やかに過ごせるでしょう。逆境と感じることは実は運勢に逆らう選択をしている自分が生み出しているものかもしれません。なお、この3年間は自己の成長のためにとても大切です。なんでも良いので打ち込んで学べることを始めてみましょう。

Bloomie(ブルーミー)

2021年のあなたのエネルギーは自らが積み重ねてきたことの実りを思う存分満喫するとき。運気は強く、サポートがある今だからこそ、遠慮してきたことや叶えたい願いや思い、夢などを実現すべく主張して後悔のないように行動を起こしましょう。ただし、来たる運勢の冬期に備えることも大切です。何事もスムーズに事が運びやすい5月~12月中に始めることや決断ごと、新しいこと(入籍・引っ越し・転職・起業・新規事業など)、交渉ごとを済ませておいてください。今後のためにあなたが思い描く環境を整えておくことはとても大切なこと。現状維持の運気に入る前のこのチャンスをしっかり掴みましょう。

Ganarbien(ガナービアン)

2021年のあなたのエネルギーは金銭など物質的なことで豊かな実りを享受できるまさに財運の年です。2014年~2016年に特にたくさん種蒔きをして努力してきた人の実りは大きいものでしょう。がんばった人は達成できていることはどんなことでも自分を褒めてあげてください。何も享受するものがない人は努力や決断力、行動力が求められています。今すぐ取り組みましょう。出るも入るもお金の流れが活発になるときで、流れを作り出すのは自分自身です。今一度真剣に向き合って良いエネルギーを掴み流れを自分に引き寄せてください。

Palansophie(パランソフィー)

2021年のあなたのエネルギーはリスタートのとき。特に”再び”のチャンスや”再び”のご縁が強いときです。新しいことよりも2度目、3度目、もしくはそれ以上の再チャレンジとなることにフォーカスするとよいでしょう。関わる人でも物事でも復縁もありです。運気のサポートも強いので行動あるのみ。アグレッシブにあなたが動くことで不思議とご縁がつながっていくでしょう。過去を振り返り、習い事でも自分の夢でも、やりたいと思っていたことや途中であきらめてしまったことでも”もう一度是非”と思うことはスムーズに事が運びやすいこのタイミングで始めてみてください。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

2021年のあなたのエネルギーは地に足がつきにくく気持ちがフワフワと浮つきがちなとき。魔が差しやすいときでもあります。そのようなときに決断ごとや新しいことを始めたりするのはおすすめできません。どうしてもの場合は自分の判断ではなく信頼できる方のアドバイスに耳を傾けましょう。前進するよりも現状維持を意識するときなので、今までの勢いも少しの間お休みして、冷静に振り返る時間としましょう。また、あれこれ悩みやすいときでもありますが、答えの出ないときなので答えを求めずに今はやり過ごすのがよいでしょう。2022年はまた流れが変わり、再び動き出すので心配無用です。悩みは手放してとにかく2022年のためにエネルギーを蓄える1年にしてください。

Parvie(パルヴィー)

2021年のあなたのエネルギーは絶好調のとき。弱く停滞していた昨年の運気からはガラリと変化しています。いち早く運気の流れをキャッチして気持ちを切り替えて前向きに精力的に活動していきましょう。強い運気の波にのってください。あなたの注目度も高まるときなので、思う存分アピールしていきましょう。遠慮はしないで表舞台に立ち主役になってスポットライトを浴びてください。ただし、良くも悪くも目立つとき。隠しごとは表にでやすいときなので嘘偽りなくとにかく自分に正直でありましょう 。そしてどんなときも謙虚な気持ちも忘れずに。目標や夢は思い描くだけではなく、今やるべきことを実行して確実なものにしていきましょう。

Surlouis(サールイ)

2021年のあなたのエネルギーは小休止のとき。現状維持が求められているときなので、フィールドを広げたり新しいことは控えて今あることを感謝の気持ちをもって大切にすることを意識してください。自ら動けばトラブルごとに巻き込まれやすいときでもあります。環境は変えないほうがよいでしょう。また、無理をすると疲れが出やすいときでもあるので、身体のケアはもちろんのこと心身共に健やかに保つためにも休息時間をたくさんとって2022年の始動に向けてエネルギーチャージしてください。

Devality(ディヴァリティ)

2021年のあなたのエネルギーは決断のとき。追い風の運気にのってここで決めたことは引き続き力強いサポートであなたを後押ししてくれるでしょう。新しいことにチャレンジしたり新しい環境へ動くなら今です。新規事業や入籍・転職・転居など決めることでよりよい方向に導かれることでしょう。スムーズに事が運ぶように事始めのタイミングと手放す決断はとても大切です。今後のことを現実的にしっかり決めて、いずれにしてもこのチャンスをしっかりと掴んでください。

Deviage(デヴィアージュ)

2021年のあなたのエネルギーは成長のとき。新緑の季節に葉を広げていくようにすくすくと成長、発展していくときです。損得勘定で選ばずに吸収できることはさせてもらうという心構えで何事にもチャレンジしていきましょう。後々無駄なことは実は何もないはず。将来のあなたの糧となることでしょう。すぐに結果を求めず地道に続けていくことが大切です。自己表現をしたり謙虚な姿勢で学ぶことで自然と必要な情報も集まり、あなたの大きなサポートに。自ら新たな扉を開くことで自己の成長とともに新しいステージへと変化するでしょう。

Hanuexy(ハヌークシィ)

2021年のあなたのエネルギーはクリアに晴れて運勢の春期を迎えました。昨年までの停滞していた運勢の冬期に終わりを告げて運気は“動”のときへと180度変わり追い風が吹き始めています。心機一転、その強力なサポートとともに前向きに行動していきましょう。これから3年間はあなたの人生における種蒔きをすることで数年後の実りへとつながるとても重要なとき。まずは基礎作り、地盤固めをしっかりしていきましょう。新しいことを始めるチャンスです。上昇気流の運気にのってやりたいことにどんどんチャレンジしてください。

「目標を持つ」、「決心する」など自分の内なる声に耳を傾けつつ、決意も新たにしっかりとグランディングして、2021年も自分らしく輝いてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる