1. トップ
  2. ファッション
  3. 「え、コレ100円なの?!」セリアのクオリティー高すぎアイテム4選

「え、コレ100円なの?!」セリアのクオリティー高すぎアイテム4選

  • 2020.12.30
  • 26638 views

クオリティの高さに毎回驚かされる100円ショップのセリア。 そんなセリアで「これ本当に100円?」と思わず質問したくなる4種の商品を、ここに集結させました。 ワンランク上の激安商品をお探しの人は要チェック!

(1)磨きやすい歯ブラシ

1つ目の商品は、歯ブラシ職人監修の、「磨きやすい歯ブラシ」です。 ヘッド部分がコンパクトなので、奥歯まで磨きやすくなっています。 「ツルツル感が違う」という意見が多く、パステルカラーのオシャレな見た目も大人気です!

(2)ひとふりで計量できる粉末洗剤ボトル

2つ目の商品は、「ひとふりで計量できる粉末洗剤ボトル」です。 1ふりで毎回約5gの粉末洗剤を輩出してくれる、超優秀なアイテム! 便利なラベル付きなので、複数購入している人がたくさん見受けられた商品です。

(3)防湿ピルケース

3つ目の商品は、パッキン付きが嬉しい「防湿ピルケース」です。 ケースの中にある仕切りは自由に取り外し可能なので、自分の使いやすいようアレンジすることができます。 シンプルな見た目ということもあり、自分でデコレーションを施してみるのもよいかもしれませんね。

(4)パカッと調理用袋

最後に紹介するのは、「パカッと調理用袋」です。 耐熱温度100度・耐冷温度マイナス30度まで対応可能な、湯煎も冷凍もできる万能商品! 袋の底に切り込み加工が施されているので、簡単に開封することが可能です。 厚手で丈夫だから、「揉み込んでも破れないのは嬉しい」という声が多数あがっていましたよ!


セリアの商品は、100円とは思えないほどクオリティの高いものばかり! 日常の「こんなのあったらなぁ」をしっかりと商品化してくれるので、見逃しは厳禁です。 あなたもセリアのコスパ◎商品をGETして、日々の生活にちょっとした喜びを加えてみませんか? (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる