1. トップ
  2. レシピ
  3. 「もう食べた?」無印のこのグルメが、ハマること間違いなしの逸品なんです!

「もう食べた?」無印のこのグルメが、ハマること間違いなしの逸品なんです!

  • 2020.12.30
  • 4181 views

無印のハマること間違いなしのグルメが話題となっています。 そんな逸品をまだ試したことがないという人には、ぜひおすすめしたい商品がたくさんあります。 そこで、無印のハマること間違いなしの逸品グルメを3つご紹介します。

(1)ビスク鍋

無印の鍋シリーズの中でも、ビスク鍋が美味しいと話題になっています。 鍋の素を煮たときの香りが風味高く、その時点でクオリティの高さがうかがえます。 色だけ見るとトマト感が強いのですが、エビの風味が勝っているので魚介好きにはたまらない商品です。 鍋のスープが残ったら、シメとしてパスタやチーズリゾットにしても美味しく食べられますよ。

(2)サムゲタン鍋

無印のサムゲタン鍋は、生姜とチキンが体全体を温めてくれて、食べ終わった後は少し汗が出るくらいポカポカになれるので、冬にぴったりの鍋と言えます。 野菜も沢山はいっているので、冷え性の方や便秘の方、美肌になりたい方にはぜひ試してほしい逸品です。 無印の鍋シリーズの中でも、とくに冬に食べたい商品と言えるでしょう。

(3)ルーロー飯

台湾料理といえばめちゃくちゃ辛い印象がありますが、ご飯にかけるシリーズでNo.1を受賞したルーロー飯は、辛さ控えめで誰でも食べやすいところが魅力的な商品です。 辛いものが苦手な人にはおすすめですが、辛いものが好きな人は物足りなさを感じるかもしれません。 そんな時は、お好みで七味や一味をかけて、味の調整をして食べるのがおすすめ。 テレビで紹介されたこともあり、売り切れになっている店舗があるほど人気の商品なので、店頭で見かけたらゲットしてみてはいかがでしょうか。


無印の人気グルメは、売切れ続出なので早めにゲットしておくことがおすすめ。 ご紹介した逸品グルメを参考に、最高のグルメをチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる