1. トップ
  2. レシピ
  3. 【保存版】業務スーパーの年末年始におすすめ「めちゃウマ冷凍食品」9選

【保存版】業務スーパーの年末年始におすすめ「めちゃウマ冷凍食品」9選

  • 2020.12.30
  • 21872 views

もうすぐ年末年始がやって来ますね。 業スーには、年末年始に活躍する冷凍食品が豊富ですよ♪ 冷凍庫に食材をストックしておくと何かと安心ですよね。 今回は、業スーの年末年始におすすめの冷凍食品を9品ご紹介します。

冷凍鍋用ほうとう麺

恋愛jp

業スーには冷凍麺の種類が豊富ですが、なかでもこの「冷凍鍋用ほうとう麺」は煮込んでもコシが失われず、年末年始のお鍋の機会にピッタリな商品です。 もちもちして太いので、食べごたえもバツグンですよ。 税別356円です。

エビフライ

恋愛jp

子どもから大人まで人気の高い「エビフライ」! 業スーでは数種類の取り扱いがあります。 画像は「サクッとプリプリ!!えびフライ」です。 10本で税別298円と、価格も安くて手間が省けるお助け冷凍食品です♪

鮪たたき

恋愛jp

年末年始にお刺身があると嬉しいものですよね。 業スーには冷凍状態の「鮪たたき」があるんですよ。 解凍すれば、いつでも好きなときにねっとりした鮪たたきを食べられます。 税別498円です。

北海道産かぼちゃ

恋愛jp

業スーの冷凍野菜は中国産が多いイメージですが、こちらのかぼちゃは北海道産です。 大きくカットされていますが、火の通りが比較的早くてやわらかくなるので、煮物以外にもパンプキンスープやかぼちゃコロッケなどにもおすすめです。 税別198円です。

肉だんご

恋愛jp

業スーの人気商品「肉だんご」は、500gとたっぷり入ってなんと税別160円というハイコスパ! すでに揚げてあるので調理時間が短くて済むのがポイントです。 お鍋、おかず、おつまみなどたっぷり楽しんでください♪

冷凍玉子焼き

恋愛jp

正月用の玉子を業スーで買うという人も多いと思います。 チルドの玉子焼きもありますが、業スーには冷凍の玉子焼きもあるんですよ♪ 国産卵を使用した、ふんわり食感の玉子焼きを味わえます。 税別225円で購入しました。

そば

恋愛jp

大晦日の年越しそばは、業スーの冷凍そばを使ってみてはいかがでしょうか? 茹で時間はかけそばで30秒、ざるそばで1分と短時間で調理できちゃいます。 5食入りで税別247円と価格もリーズナブルです。

鶏屋さんのミックス手羽唐揚

恋愛jp

業スーの『鶏屋さん』シリーズは国産どりを使っていて、お肉に弾力や旨みがあっておいしいんです。 その中の「ミックス手羽唐揚」は『手羽元』と『手羽先』がミックスされた、スパイシーな味が魅力! 手間のかかる唐揚げも、「ミックス手羽唐揚」があれば揚げるだけで簡単においしい唐揚げを食べられますよ。 税別398円です。

フライドポテト

恋愛jp

年末年始のごちそうの合間に、こういう揚げ物があると嬉しいですよね! 業スーではさまざまな種類のポテトがありますが、こちらの「冷凍フライドポテト シューストリングカット」は1kgも入って税別195円と驚愕のコスパなんです! 今年はこのポテトを家族みんなでワイワイつまみませんか?

年末年始は業スーの冷凍食品を上手に活用して◎

恋愛jp

年末年始に向けて、みなさんごちそうの準備に忙しくなると思います。 冷凍食品なら、早めに準備することができて時間に余裕ができますよね。


業スーの冷凍食品を上手に利用して、いい年末年始をお過ごしください♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる