1. トップ
  2. グルメ
  3. 「納得の満点評価!」セブンのスイーツが予想を遥かに超えてきた…

「納得の満点評価!」セブンのスイーツが予想を遥かに超えてきた…

  • 2020.12.30
  • 9889 views

コンビニスイーツが侮れないとわかっていても、感動的に美味しいスイーツに出会えて嬉しくなることがありますね。 セブンでは、満点評価したくなるスイーツが続々と登場しています。 予想をはるかに超える美味しさのスイーツ3選をご紹介します。

(1)ほうじ茶仕立てみたらし団子パフェ

みたらし団子にホイップやムースを絡めて食べる甘じょっぱいスイーツということで、発売前から話題のスイーツです。 みたらし団子にさつまいもダイス、ほうじ茶ゼリーといった和スイーツをホイップクリームと一緒に食べるなんて新鮮ですね。 甘じょっぱい味に、身も心も癒されそうです。

(2)スイートポテト大福

スイートポテトが和菓子のようになったスイーツ「スイートポテト大福」。 大福の中身はあんこではなく、スイートポテトとホイップクリームが入っています。 しっかりお芋の味が感じられますし、スイートポテトと相性抜群のホイップクリームがいい感じ。 洋菓子のような和菓子で、クセになりそうな美味しさです。

(3)エクレア マロンショコラ

ピエールエルメとのコラボスイーツ「エクレア マロンショコラ」が登場! 高級で敷居が高いピエールエルメ監修のスイーツがセブンで買えるなんて嬉しすぎますね。 ココアパウダーがかかったエクレア生地の中には、マロンクリーム、チョコカスタードクリーム、ホイップクリームが入っていて贅沢なお味! クリームが美味しすぎて、至福のひとときを過ごせます。 ラグジュアリーな気分を味わいたい日は、セブンで「エクレア マロンショコラ」を買って帰りましょう。 セブンで買えるスペシャルなスイーツ3つをご紹介しました。 スイーツを食べると幸せな気分になれますね。 気軽に寄れるセブンで、特別感あるスイーツを買って帰りましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる