1. トップ
  2. 恋愛
  3. どこが好き?男が好きな「キスハグのやり方」4つ

どこが好き?男が好きな「キスハグのやり方」4つ

  • 2020.12.30
  • 6116 views

カップルにとって、キスとハグはいつまでも大事にしたいスキンシップですよね。
キスとハグが楽しめなくなれば致命的と言えるでしょう。
彼にずっとときめき続けてもらうためには、キスやハグの時どんなことを意識すればよいのでしょうか?
そこで今回は、男性が好きな「キスハグのやり方」をご紹介いたします!

恥じらいながらのキスハグは鉄板

キスやハグをする時恥じらっている彼女の姿に、男性はキュンキュンが止まらなくなってしまいます。
いつまで経っても照れている彼女の姿には弱いという男性が多いものです。
慣れてしまったからといって、無表情で彼からのキスやハグに応えるのは絶対NGです。

おねだりされるとキュン・・・♡

「ねぇねぇ・・・ハグしたいな~♡」という風に、キスやハグをかわいくおねだりされるのに弱いという男性はかなり多いです。
おねだりするものの、自分からはキスやハグをしてこないところに小悪魔的な魅力を感じてグッとくるそうです。

たまには女性から積極的に

「たまには彼女の方からキスやハグを仕掛けてきてほしい・・・!」という願望を持つ男性は意外と多いようです。
女性の方から積極的にキスやハグをされると、新たな彼女の一面を見られた気がしてドキドキが止まらなくなってしまうのだとか・・・
「いつも彼にドキドキさせられているから、たまには私も彼をドキッとさせてみたい!」といった女性にはピッタリのテクニックと言えますね♪

誰にも見えないところで・・・

デート中、人目につかない所でするキスやハグに憧れてしまうといった意見が男性から多く聞かれました。
「誰か来たらどうしよう・・・!」というドキドキハラハラ感が男性の心を燃えあがらせるようですね。
大人なムードの漂う場所や薄暗くて雰囲気のある場所に訪れた時には、積極的にあなたの方からキスやハグを仕掛けると、彼は喜んでくれること間違いなしです。




男性が好きな「キスハグのやり方」をご紹介いたしました。
彼が喜んでくれそうなシチュエーションやテクニックは見つかりましたか?
いつものキスやハグに新鮮味をプラスして、彼をより一層ドキドキさせちゃいましょう♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる