1. トップ
  2. レシピ
  3. 「オンラインで売切れ!」カルディのコレが家族からリピ続出なんです♪

「オンラインで売切れ!」カルディのコレが家族からリピ続出なんです♪

  • 2020.12.30
  • 21839 views

カルディには、売切れになるほど人気の商品がたくさんあるのをご存知ですか? リピ買い必至の商品があるなら、ぜひ試しておきたいところですよね。 そこで、「オンラインで売切れ!」カルディのリピ続出の商品を3つご紹介します。

(1)スモークターキーウィング

カルディの七面鳥スモークターキーウィングは、肉汁と弾力がすごいと話題になっています。 ディズニーやUSJで大人気のスモークターキーが、カルディ買えちゃうのは嬉しいですね。 袋を開けてお皿にのせたら、500Wのレンジで6~7分加熱すれば食べられます。 テーマパークで食べるものと同じ味がカルディで買えるので、気になる人はぜひチェックしてみましょう。

(2)フライドチキンの素

カルディのフライドチキンの素は、ピリッとスパイシーなアメリカンなパッケージが特徴的な商品です。 下味タレはカレー粉のようなスパイスの香りがします。 食べてみるとコショウが効いていてピリッと辛い、濃いめの味付けなるので、ビールに合うこと間違いなし。 おつまみにぴったりなので、一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)ゆず香るお雑煮

カルディのゆず香るお雑煮は、優しい味で身にしみる、レンジでお手軽調理の便利な商品です。 中身をカップに開けたらレンジでチンするだけなので、本当に簡単です。 規定通りに温めると、お餅が歯で簡単に噛み切れるほど柔らかくなるため、長めに温めることをおすすめします。 具は手作りしたお雑煮のように大きくカットされており、つくねもふわふわでクオリティが高いと評判なので、ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。


カルディには、リピ買いする人が続出している人気商品が豊富に揃っています。 ご紹介したカルディのリピ続出の商品を参考に、人気の商品を試してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる