1. トップ
  2. 恋愛
  3. 頭から君の事が離れないっ…!男性が【会いたくなるLINE】とは?

頭から君の事が離れないっ…!男性が【会いたくなるLINE】とは?

  • 2020.12.30
  • 9588 views

大好きな彼に会いたいと思っても、なかなか会えないとき。 それなら、せめて彼も自分と同じ気持ちになってほしいと思いますよね。 そこで今回は、男性があなたに会いたくなってしまうLINEを4つご紹介していきます。

(1)「お疲れ様!元気?」と様子をうかがう

「お疲れ様!」や「元気?」と様子をうかがうLINEは、男性も受けて嫌な気がしません。 女性からいたわられると、やっぱりうれしいもの。 なので、仕事終わりだけではなく、家でのんびりしている時間帯にもあえて送ってみましょう。 きっと彼はそんなあなたと「会いたいな」と思うはずです。

(2)「早く会いたいね!」と伝える

デートの約束をしている場合には、「早く会いたいね!」や「まちきれない!」といった気持ちを表現してみましょう。 思っていてもなかなかそれを伝えるのが恥ずかしいなら、スタンプを使うのもアリ! 文字を変えられるスタンプもあるので、それを使って自分の気持ちを伝えてみましょう。

(3)過去の話をして「もう一回いきたいね」

過去の話をして「もう一回いきたいね」や「したいね」という話をするのもGOOD! 嬉しい記憶や楽しかったことは、思い出すたびに幸せな気分に浸らせてくれます。 なので、男性は「この子といたら幸せ」と深く感じるようになってくれるかも。 何気ない小さなことでもいいので、このように伝えてみるのもいいですよ。

(4)「ギュってしたいな♡」と愛情表現

「ギュってしたいな♡」と愛情表現をするのも、男性が受け取るとドキドキするLINEです。 それ以上のことを想像させるようなちょっぴりセクシーなLINEなら、さらに男性が「会いたい」と思うかもしれません。 なので、寂しい気持ちと会いたい気持ちを伝えるのに、この表現も使ってみてくださいね。


女性から好意の表れがあるLINEが送られてくると、男性はドキドキ! なので、あなたも積極的に彼に自分の気持ちを伝えていきましょう! 待ちきれずに「電話しよう」と言われちゃうかも。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる