1. トップ
  2. レシピ
  3. 「これぞデリの王様!」コストコで大人気のお惣菜グルメって知ってる?

「これぞデリの王様!」コストコで大人気のお惣菜グルメって知ってる?

  • 2020.12.30
  • 4143 views

コストコにはデリの王様と言われている人気のお惣菜がたくさんあります。 そんなお惣菜があるなら、一度は試してみたいものですよね。 そこで、「これぞデリの王様!」コストコで大人気のお惣菜グルメを3つご紹介します。

(1)ロブスターペンネ

ロブスターペンネは、2580円で1230gと贅沢で大容量な商品です。 パーティー料理としても非常に喜ばれるので、ホームパーティーの際にはおすすめのグルメと言えます。 レンジであたためるだけで食べられるので、調理する必要がないところも魅力的ですね。 ホームパーティーの際にはぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

(2)プルコギビーフ

プルコギビーフは、2954円で2066gなので、100g当たり143円となっています。 プルコギビーフはさまざまなアレンジができるので非常に便利です。 もやしと炒める、カレーに入れる、春雨とニラでチャプチェ風、パプリカ詰チーズ焼きなどのアレンジで夕飯のメインとして食べることもできるので、メインが決まらないときには役に立ちます。 そんな優秀なグルメがあると、主婦にとっては嬉しいこと間違いなしと言えるでしょう。

(3)ヤンニョム豚バラ焼肉

ヤンニョム豚バラ焼肉は、100gあたり118円となっています。 ヤンニョムチキンは聞いたことがあっても、ヤンニョムポークはなかなか聞いたことがありませんよね。 見た目は辛そうに見えますが、全く辛くなく、甘くておいしいと評判です。 豚バラですが分厚くて食べ応え抜群で、食べきれない分はいくつか袋に分けて冷凍すると解凍して焼けば食べられるので非常に便利ですよ。


コストコのお惣菜は、どれも豪華で便利なものばかり揃っています。 この記事を参考に、コストコで話題のお惣菜を堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる