1. トップ
  2. ファッション
  3. 1本あれば万能!GU「黒パンツ」が最強すぎ!おしゃれさんの着こなし5style

1本あれば万能!GU「黒パンツ」が最強すぎ!おしゃれさんの着こなし5style

  • 2020.12.30
  • 2437 views

はくだけで大人見え&着回し力バツグンな「黒パンツ」は、1枚あるととっても便利!GUには、そんな優秀な黒パンツが数多く揃っています。今回は、おしゃれさんがゲットしたGUの黒パンツを使った冬コーデをmichill編集部がご紹介します。ぜひ、着こなしの参考にしてみてくださいね!

ストレートシルエットの黒パンツですっきりと

黒パンツ GU 画像 おしゃれ 冬コーデ ストレートシルエット ブラウントップス
出典:WEAR

ストンとしたストレートラインが、体型をカバーしつつ美脚見せを叶えてくれている、GUの黒パンツ。

ブラウンのトップスとベージュのコートを合わせることで、秋冬らしい季節感たっぷりな着こなしに。

ストレートシルエットの黒パンツは、きれいめな印象を与えてくれるので、大人女子でも気軽にはきこなせます。

ロングブーツ合わせで周りとのおしゃれに差をつけて

黒パンツ GU 画像 おしゃれ 冬コーデ ロングブーツ 黒ブーツ 大人カジュアルコーデ
出典:WEAR

シンプルなニットにすっきりとした細身のGU黒スキニーを合わせた、冬の大人カジュアルコーデ。

周りとのおしゃれに差をつけたいなら、今年トレンドのロングブーツを合わせるのが正解!コーデのおしゃれ度が一気にグレードアップしちゃいます!

特に、細身の黒スキニーとロングブーツは相性抜群なのでとてもおすすめです!

ブラックが主役の大人コーデ

黒パンツ GU 画像 おしゃれ 冬コーデ オールブラックコーデ スラックス
出典:WEAR

上下ブラックのシックな着こなしもおしゃれ!こちらのGUの黒パンツは、センターラインのデザインが、はくだけで美脚見え!

ハイウエストなので、タックインすると即スタイルの良い着こなしに仕上がります。足元には白ブーツを合わせてコーデにアクセントをプラス。

トレンドのゆるレイヤードコーデには黒のスラックスを

黒パンツ GU 画像 おしゃれ 冬コーデ スラックス ニットベスト 白ブーツ
出典:WEAR

ゆるっとした今っぽい雰囲気がおしゃれな、ニットベストとロング白シャツを合わせたコーディネート。

メリハリをつけて大人っぽく仕上げたいなら、ボトムスにはきちんと見えのGU黒スラックスを合わせるのがおすすめです。

大人っぽいカラー&デザインが、コーデを引き締めてくれます。ビスチェ×白ロングT、スウェット×白シャツなどと合わせてもおしゃれですよ!

パーカー×黒スキニーのカジュアルコーデ

黒パンツ GU 画像 おしゃれ 冬コーデ カジュアルコーデ パーカー パーカーコーデ
出典:WEAR

カジュアルなパーカーにGUの黒スキニーを合わせた着こなし。黒で大人っぽくまとめつつ、白ロングTや白の靴下を取り入れることで、コーデに軽さをプラス。

シンプルな黒のスキニーは、どんなトップスとの相性もバツグン!パーカーやスウェット、ニットなどのカジュアルアイテムはもちろん、ブラウスやシャツなどのきちんとアイテムともマッチします。

今回は、GUの黒パンツを使ったおしゃれさんの冬コーデをご紹介しました。

GUには、プチプラとは思えないほど、シルエットもデザインも洗練された黒パンツがたくさん!種類が豊富なので、お気に入りの1枚が見つかること間違いなしです♡

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年12月23日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる