1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうメロメロです...!男がキュンキュンする「ハグのやり方」

もうメロメロです...!男がキュンキュンする「ハグのやり方」

  • 2020.12.30
  • 6048 views

みなさんはハグのときに、彼をキュンキュンさせるための工夫をしていますか?
ただギュっとするだけのハグも素敵ですが、ちょっとした工夫を取り入れることでいっそう彼に喜んでもらうことができるかもしれません。
ではいったいどんなハグが、男性の心をくすぐるのでしょうか。
さっそく見ていきましょう。

力いっぱいギュっとする

いつもはソフトな優しいハグが多いという方も、たまには力いっぱい彼を抱きしめてみるのもよいでしょう。
前のめりになるくらい彼をだきしめて、「大好き」の気持ちをハグに込めてみましょう。
彼はきっと「お、積極的だな」なんて感じてくれるのではないでしょうか?

上目遣いで可愛らしさをプラス

上目遣いといえば、女性のカワイイ仕草の定番ともいえますよね。
ちょっとあざといかもしれませんが、ハグのときに上目遣いで彼を見つめれば「やっぱりかわいいな」と感じてもらうことができるはず♡
思い切って甘い雰囲気を出しながら、上目遣いで彼のことを見つめてドキドキさせちゃいましょう♡

ボディタッチを交える

ハグのときには、腕は彼をそっと抱きしめるだけという方も多いかもしれませんね。
ときには彼の腰や背中に手をまわして、ボディタッチを取り入れたハグをするのも新鮮です。
少し大人なムードを演出することができるので、彼も思わず興奮してしまうかもしれませんね。

ハグからキスに移行する

ハグの最中には、そのままさりげなくキスに移行するのもアリです。
たとえば抱きしめ合った後、頬や首を優しくタッチしてそのままキスしてあげるのはいかがでしょうか。
きっと彼はドキドキが止まらなくなってしまうはず。
ハグのときには他のスキンシップをプラスするのもテクニックの1つです。




男性がドキドキするハグの仕方についてご紹介しました。
ちょっとした工夫をするだけで、いつものハグがよりいっそう素敵な時間になるはず♪
できそうなものからトライしてみてはいかがでしょうか。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる