1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夜のお店で働いている女性から盗め!彼女たちの【モテる秘訣】って?

夜のお店で働いている女性から盗め!彼女たちの【モテる秘訣】って?

  • 2020.12.29
  • 1712 views

夜のお店で働いている女性は、華やかで見た目にもかなり気を使っている方が多くいます。ですが、「外見でお客様を呼べるのは、若い時だけ」「見た目を綺麗にしておくのは最低限しておくこと」という意見をよく耳にします。


今回は、夜のお店で働いてる女性達が何故モテ続けるのか、その秘訣についてご紹介していきます。

知識が豊富でコミュニケーションの達人

お店に来るお客様は、職業も年齢も様々です。特に自分よりも年齢の高い男性を接客する事が多く、つまらないと思わせないようにしなければいけません。


プロ意識の高い女性は、どんな男性がきても楽しませる事が出来るコミュニケーションの達人です。「わからない」と話を切ってしまわないように、政治や経済、スポーツ、エンタメといった情報をあらかじめ頭に入れておき、男性との会話が弾むように常に努力しています。

相手の表情や仕草をよく見ている

当たり前とされているのが、お客様がタバコを吸う時にマッチやライターで火を付けてあげる行動ですが、お客様の行動をよく見ていないとなかなか出来ない行動です。


お客様がポケットに手を入れたり、タバコを出そうとする仕草を見逃さずに、ライターを準備し火を付けておくまでを自然にこなせているのです。また、お客様と会話をしながら全ての行動を把握してお客様が不便に思う事がないように完璧な接客をしています。


ここまででも相当大変な事ですが、夜のお店で働く女性にとっては、出来て当たり前の事だと言います。ただ、見た目を綺麗にしているだけではなく、努力を積み重ねている女性が夜のお店には多くいます。毎回お店に行きたくなるお客様の気持ちもわかるような気がします。

仕草が綺麗

夜のお店で働く女性に良い印象を持てない人も多いようですが、一部に下品な方がいるだけで、ほとんどの女性が賢く綺麗で努力家な方ばかりです。爪の先まで女性らしさを意識して、常に行動し立ち姿も座る姿も綺麗に見えるように心がけている方もいます。


上品な佇まいや可愛らしい表情、ガサツさは一切なく、本当にこんなに女性って綺麗になれるものなんだと関心する人も多く、女性でもお店に通っている人も多くいるようです。


仕草が綺麗だと清潔感もあり、好印象を持ちます。外見だけでなく、普段から仕草に気を遣い行動してみるだけでもかなり印象が変わってきます。

おもてなし精神

お客様と食事に行ったり、ゴルフに行ったりとお店だけでなく、外で会う機会もあり、外出先でも楽しい時間になるようにおもてなし精神に溢れています。


お箸を取ってあげたり、お皿に食事を分けたりと、色々気付いて行動しており、出先のお店側の事も考え、食べ終わったお皿を片付けしやすいようによけて置いたりします。


どんな時、誰に対しても気を遣う事が出来る女性は、多くの男性が好印象を持ちます。逆に、失礼な言動や恥ずかしい行動をするような女性はいくら綺麗でも一緒に居たいと思う男性は、あまりいないでしょう。自身の言動、行動は横にいるパートナーの印象にも繋がります。

まとめ

夜のお店で働く女性は、本当に色々な事に気付き、相手の心理を読み取ることが上手な方が多いです。「楽しませよう」「リラックスしてほしい」など相手の事を常に思いやって気遣いが出来る事がいつまでも多くの男性を魅了する秘訣なのではないでしょうか。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる