1. トップ
  2. グルメ
  3. 年末年始のおやつにぴったり!成城石井バイヤーおすすめ「大容量チョコ」3つ

年末年始のおやつにぴったり!成城石井バイヤーおすすめ「大容量チョコ」3つ

  • 2020.12.29
  • 1332 views

今回の年末年始は、おうちでゆっくり過ごそうと考えている人も多いのではないでしょうか。

おこもりするとなると、「大容量の商品」は買っておくと便利ですよね。

そこで今回は成城石井のバイヤーさんおすすめの「大容量チョコ」を3つ紹介したいと思います。

ピンク色で見た目も可愛い

ひとつ目は、イタリアから直輸入した「クリスポ チョコレートアソート」

1890年創業のイタリアのチョコレートメーカー「クリスポ」の、個包装のチョコレートアソートです。

こっくりとした甘さがミルクチョコレートとよく合う「ミルククリーム」、力強くどっしりとしたカカオ感が味わえる「ココアクリーム」、ナッツの香ばしさが口の中に華やかに広がる「ヘーゼルナッツ」の3種類を詰め合わせています。なめらかでとろけるようなフィリングがチョコレートで包まれており、濃厚でリッチな味わいが楽しめます。

500g(約36個)と大容量で価格は990円。コーヒーや紅茶と合わせて、楽しむのもいいですね。

2つ目は、北イタリアの老舗チョコレートメーカーから直輸入した「ナポリタンチョコレートルビー」。295g(約60枚)で価格は1390円です。

「ルビーチョコレート」は、南米などで栽培されているカカオのうち「ルビーカカオ」と呼ばれる、厳選されたカカオ豆を原料として作られた希少価値の高いピンク色のチョコレートです。

ベリーのようなフルーティーな酸味が特徴で、ダーク・ミルク・ホワイトに次ぐ第4のチョコレートと言われています。ピンク色で可愛らしく、気分も上がりそうですね。約60枚も入っているので、毎日のおやつにもぴったりです。

最後は、フランスから直輸入した「マテス アソートトリュフ プラ筒」。280g(約29個)で価格は1590円です。

マテスは、こだわりのトリュフチョコレートを作り続ける老舗メーカー。良質な原料を使用し、しっかりとしたカカオのコクがありながらも、なめらかな口どけが特徴です。

プレーン、 オレンジピール、マール・ド・シャン パーニュの3つの味を詰め合わせています。カラフルな包み紙で、ちょっとした贈り物にもぴったりです。

年末年始は美味しいチョコとともに過ごしてみては?

※表示価格は税別

元記事で読む
の記事をもっとみる