1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー・セリア】新商品♪みんなに教えたいおすすめグッズ!

【ダイソー・セリア】新商品♪みんなに教えたいおすすめグッズ!

  • 2020.12.29
  • 4613 views

これ欲しかった!が見つかる【ダイソー・セリア】の新商品

今回も、ダイソー・セリアからの新商品を最新バージョンでお届け♪「100均で見つけたっ♡」とみんなに教えたくなるようなハイクオリティアイテムがいっぱいです。すでに購入された方の素敵な使用例とご一緒にご覧ください。

美容グッズもたくさん出ている【ダイソー新商品】

シリコーン製鍋敷き
マグネット付き

おしゃれなデザインのこれはいったい何?実はこちら、裏にマグネットが付いたシリコーン製の鍋敷きなんです。

ステンレスなどに付けられる

冷蔵庫などのステンレス製品に貼り付けておくことが出来る、こちらの鍋敷き。

換気扇に取り付けてみると、ちょっとおしゃれなオブジェのような雰囲気となりますね。

カビ汚れ防止マスキングテープ
うれしい3色展開

お風呂や窓際の汚れ防止にマスキングテープを貼る方法は、SNSでも話題になったgoodアイデア。

それを受けるようにダイソーから、さらなるお助けアイテムが登場しました。

防カビ剤入りのマスキングテープなので、大活躍すること間違いなし。

カラーもインテリアに合わせて使えるホワイト・グレー・ブラックの3色が揃っています。

ミラー付き小物ケース
携帯に便利

スリムなデザインで携帯に便利な小物入れが、おしゃれなデザインで出ています。ご覧のホワイト系の他にブラック系もありますよ。

ミラーは取り外し可能

ケースには取り外し可能なミラーが付いており、ちょっとしたメイク直しにも利用できる便利品です。

アイブロウペンシル
業界初!2層の三角芯

こちら業界初の2層の&三角芯のアイブロウペンシルです。これ1本で眉を描いたり引いたりと、グラデ美眉が作れるという優れものです。

ホットリップスクラブ
ぷるぷるのくちびるに♪

マスクのせいでくちびるがカサカサ・・・そんな悩みを抱える方にぴったりなのが、ダイソーで手軽に購入できるこちらのリップスクラブです。

寒い季節にうれしい塗るとじわっと温かくなる温感タイプの商品です。

きれい目カラーで心も弾む♪

4色のカラー展開があり、それぞれ美味しそうなフルーツの香り付きです。

香水クリーム
高見えなルックス

おしゃれなルックスのこちらは、ほのかに香水のような良い香りがするハンドクリーム。

まるでハイブランドのようなパッケージに心惹かれてしまいますね。

お得感いっぱいの【セリア新商品】

ウォールフラワー
気軽に壁インテリアを楽しめる

人気のウォールフラワーがセリアから新商品として発売中。

インテリアショップでひとつ千円以上する商品もセリアなら、もちろん100円(税抜き)で手に入れることが出来ますよ。

フックor両面テープでセット

ウォールフラワーの裏面には、フック用のループと両面テープが付いており、お好きな方法で簡単に取り付けることが可能です。

ピンフックでOK

ウォールフラワーはとても軽量。壁穴が目立たないピンフックでも、無理なくしっかりと留められます。

鏡やフレームを飾りたいときは両面テープがとても便利。

はがし跡が気になる方は、100均でも購入できる貼ったり、はがしたりが自由な両面テープを使用してみると良いですね。

サイズを組み合わせてコーディネート

ウォールフラワーは大・小のサイズがありますので、複数飾ってみると、かなり華やかな雰囲気になりますよ。

その他、プレゼントのラッピングアイテムとして使用してみても素敵ですね。

紙せっけん
大人ガーリーなデザイン

便利な紙せっけんが3つの香りで新登場。お子様用にしても、喜んで手洗いしてくれそうな可愛らしいデザインの商品です。

スリムなケースで携帯しやすい

それぞれスリムなケーに入っており、携帯しやすいのも使い勝手の良いポイントとなっています。

気になる商品は各ショップにて♡

ダイソー・セリアからの新商品のご紹介は、いかがでしたでしょうか。気になる商品はお近くの各ショップにてお求めください。感染対策を万全にお買い物を楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる