1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ユニクロに「ヒートテック」敷きパッド現る!吸湿性があってムレにくい。

ユニクロに「ヒートテック」敷きパッド現る!吸湿性があってムレにくい。

  • 2020.12.29
  • 1789 views

ユニクロのオンラインストアに最近、「ヒートテックシキパッド」が登場したって知っていましたか?

サイズは3種類

「ヒートテックシキパッド」は、細く、柔らかく、しなやかで吸湿発熱、保温機能を持つヒートテックを使用した敷パッドです。超マイクロアクリル素材を使用することで、柔らかい肌触りに仕上がっています。

ボリューム感を出すことで、高い保温性を実現。さらにレーヨンをブレンドしているので、吸湿性があってムレにくいのも高ポイントです。大人気のヒートテック毛布同様、洗濯機で丸洗いできます

四隅にはズレ防止ゴムバンド付き。厚さ30cmまでのマットレス/敷き布団にフィットします。

サイズはシングル(サイズは205cm×100cm)、セミダブル(205cm×120cm)、ダブル(205cm×140cm)の3種類。価格はシングルが4990円、セミダブルとダブルは5990円です。

日に日に寒さが増すこの季節は「暖かさが素晴らしい」「人間をダメにする。毛布から出る気が無くなる」などと人気の「ヒートテック毛布」と一緒に使うのもアリ。就寝時間がより快適になりそうですね。

オンライン限定商品なので、気になる人はチェックしてみて!

※価格は税別※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる