1. トップ
  2. スキンケア
  3. 冬の手肌トラブルから優しく守ってくれる。「OSAJI」からこの時期にぴったりのハンドクリームがお目見えです

冬の手肌トラブルから優しく守ってくれる。「OSAJI」からこの時期にぴったりのハンドクリームがお目見えです

  • 2020.12.29
  • 612 views

敏感肌ブランド「」から12月29日(火)、乾燥しやすい今の時期にぴったりな2つのハンドクリームが登場。

保湿もかなうエタノール配合ハンドクリームと、透明なベールでしっとりと包み込むように手荒れから守るハンドクリームがお目見えしました!

保湿もかなうアイテムで清潔な手肌に

日常的に手指を消毒するようになった今、「しっかり消毒して清潔に保ちたいけれど、乾燥やダメージが気になる...」という方も多いのでは?そんな方におすすめなのが、「オサジ リフレッシャーハンドクリーム」(税抜1,200円)です。

植物由来のエタノールを配合しつつ、水溶性セラミドや皮脂膜を形成し水分蒸散を防ぐスクワランなどを配合。ゲル状なので均一にすばやく手になじませることができ、外出先でも手指を清潔に保ちながら、肌のバリア機能を壊しすぎることなく乾燥を防ぐことができますよ。

抗菌作用の高いティーツリーをベースに、ゼラニウム・ラベンダーをブレンド。すっきりとした清潔感のあるフローラルティーツリーの香りに包まれながら、手肌をケアできちゃいます。

荒れてしまった手肌を集中ケア

最近ではアルコール消毒をすることによって、手肌が荒れてしまうことも。アルコールや乾燥で荒れた手をそのままにしておくと、肌本来がもつバリア機能が壊れ、乾燥が進んだり荒れた傷口か雑菌が入り込んでしまう要因にもなってしまうんだとか。

そんな荒れた手肌を集中ケアしてくれるのが、「オサジ リペアハンドクリーム」(税抜1,200円)です。

オサジ リペアハンドクリームには、肌のバリア機能をサポートするセラミド代替保湿成分のほか、生体親和性が高く皮膜効果のある保湿成分などを配合。

透明なベールで包まれているような安心感もありながら、なじませたあとのつるすべな肌に仕上がるテクスチャにもこだわっているそうです。

どちらも12月29日(火)よりOSAJI直営店舗、OSAJIオンラインストアにて販売がスタートしました。荒れがちな手肌を、優しく労ってみては?

OSAJI公式サイト
https://osaji.net

元記事で読む
の記事をもっとみる