1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型×家族構成で診断!世代問わず好かれる女性ベスト3

血液型×家族構成で診断!世代問わず好かれる女性ベスト3

  • 2020.12.29
  • 15735 views

子供から大人まで人気がある女性って、素敵なものですよね。

世代を問わず愛される女性の魅力とは、いったいどのようなものなのでしょうか?

今回は、血液型と家族構成(一人っ子・真ん中っ子・末っ子など)から、「世代を問わず愛される女性ランキングTOP5」をご紹介いたします。

さっそくチェックしてみましょう。

3位:O型・末っ子の女性

好奇心旺盛でポジティブ。多方面にアンテナを張り巡らせ、まるで少女のような天真爛漫さで、男女問わず仲良くなれます。

ややせっかちで、相手の気持ちを自分に向けようと焦ることもありますが、どこにあっても華があり、アイドル的な存在となるでしょう。

それだけ周囲を惹き付ける魅力の持ち主と言えそうです。

とくに子供や壮年層からの人気が絶大で、それを活かして保育や看護の世界に目を向けるケースもあるようです。

2位:B型・末っ子の女性

愛嬌ある振る舞いと穏やかな人格のため、男女問わず誰からも好かれるでしょう。

特別な努力をしなくても、自然とチャンスが回ってくる良運の持ち主です。良い友人や恋人に囲まれて、明るい人生を送ることができるでしょう。

とくに、20代~40代の層からのウケはバツグン。

やや受け身なところがあるので、世話好きな同性の友人を大切にすると、より良い運勢が巡ってくるはずです。

1位:AB型・長女の女性

センスの良さや感性に優れています。

自分の魅力を活かそうと、思春期の頃からオシャレやメイクを勉強する傾向も強いようですね。

結果として、早い段階から周りの注目を集め、憧れられる存在になれるでしょう。

頭脳明晰で穏やかですが、その秘めた情熱はかなりのもの。表面上はいつもニコニコ気配りの人なので、そんなあなたを応援したくなる人は相当数いるはず。

年下年上から好かれる、まさに世代を超えた愛され女性です。

世代を超えて愛されるのは…

世代を超えて愛される人の特徴とは、「大人も子供も一緒にいて元気づけられる」という点に集約されます。

誰もが分かりやすいキャラクターで、しかも嫌味がなく明るく優しい……そんな女性はきっとすべての層に好まれる存在になれるはず。

もちろん、自分が疲れない範囲でナチュラルにそれができれば一番ですけどね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる