1. トップ
  2. 恋愛
  3. ぽろりっ♡彼のLOVEが思わず言動に出ちゃった瞬間4選

ぽろりっ♡彼のLOVEが思わず言動に出ちゃった瞬間4選

  • 2020.12.29
  • 1571 views

どれだけ女性に慣れている男性でも本命の女性にしか言わない言動があるのってご存知でしたか?
女性経験の豊富なひとは女性が喜ぶ行動や言葉を熟知しています。
しかし、本命の女性には無意識のうちに言ってしまう言葉があるのです。
これを読んで気になる彼の言動を振り返ってみましょう!
もしかしたらすでに彼はあなたへアピールしているかも・・・♡

将来の話をする

興味のないひとに自分との将来の話はしませんよね。
男性は基本的に自由に生きていたいひとが多いです。
それでも本命女性には無意識に将来や結婚の話をしてしまうのです。
それはあなたのことが大切で、ずっと一緒にいたいから。
今彼から将来の話をされているひとはこの先も安心していていいでしょう☆

愛してると言う

「好き」より重みのある「愛してる」。
興味がなくてもナンパや体目的の女性には簡単に言えてしまう好きという言葉でも、愛してるとなると躊躇する男性が多いよう。
本命女性にしか言わない言葉の代表でもありますね。
また、本命女性には言いたくて言うというより、つい「愛してる」と言ってしまうひとが多いようです。
彼から愛してると言われているひとは自分が本命であると思っていていいでしょう。

連絡がマメ

男性は連絡を取るのが苦手・・・というか面倒に思うひとが多いですよね。
それでも、あなたとへの連絡にはスピーディーに対応したり、用もないのにメールを続けようとしてきたり・・・
それはあなたと少しでも繋がっていたい男性からの無意識のアピールなのです♡
それほどあなたを本命と思っている証拠でもあるため、そんな彼からのメッセージを見逃さないようにしてあげましょう!

やたら可愛いと言う

人間って、本当に可愛いものや想像以上のものや感情がこみあげてくるとつい声に出してしまうものです。
男性も同じで、本当に可愛いと思った女性にはついつい可愛いと言ってしまいます。
お世辞であれば基本的には合流したときなどの会ったとき一回可愛いねと言えばいいほう。
何度も可愛いと言ってくるのは、彼からの無意識のメッセージかも♡





みんなに優しくて好かれている彼・・・本当に信じていいの?と悩む女性は多いです。
どれだけ女性慣れしている男性でも本命にしか言わない言動があります。
彼の行動やセリフを振り返ってみてください。
あなたへの本命アピールをすでにしているかも・・・♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる