1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「こんなものまで?!」ダイソーのインテリアのクオリティが高すぎて感動…

「こんなものまで?!」ダイソーのインテリアのクオリティが高すぎて感動…

  • 2020.12.28
  • 3827 views

ダイソーは100均ですが、そのお値段以上に見えるものもたくさん売られています。 とくに、インテリア類はかなりオシャレ! そこで、ダイソーのクオリティの高いインテリアを3つご紹介していきます。

(1)ウサギがかわいい「PONPONライト」

ウサギがかわいい「PONPONライト」は、ベッドサイドのライトとして最適! ぷにぷにの本体を触るだけで、電気がついたり消えたりします。 小さなお子さんがいるご家庭で、電気を自分でつけたい子どもたちにも人気が出そうです。 ウサギではない形が欲しい人のニーズにももちろん答えて、ラウンド型と星形のデザインもあります。 なので、大人のベッドサイドテーブルにラウンド型をおいても素敵ですね。 気になるお値段は300円(税抜)です! たのしいライトがこのお値段で買えると思うと、かなり安いですよね。

(2)これが100円?!「リード式アロマディフューザー」

置くタイプの「リード式アロマディフューザー」でも、高いものは高いですよね。 しかし、ダイソーはなんとリード式のアロマディフューザーまで出品しています! 使い方は簡単で、ビンのふたを外し、付属のスティックを入れるだけ。 香り成分がスティックに浸透していき、お部屋をアロマの香りにしてくれます。 さらにフローラルブーケ、ローズ、ラベンダー、ホワイトコットン、カモミールなどの香りもあります。 自分好みの香りにしても楽しいですね。 驚きのお値段で、たったの100円です。 そのほかにも、300円でさらにデザインが凝ったものも販売されているので必見ですよ。

(3)園芸好き必見「鉢植え」

園芸好きは、いくらあっても鉢植えが足りなくなってしまいますよね。 そんなあなたに朗報です。 ダイソーなら鉢植えが100円(税抜)で買うことができます! 観葉植物も売られていますが、種類や大きさによってお値段は異なるので、店頭でチェックしてみてくださいね。 もちろんガーデニング初心者でも、なんとなく観葉植物が欲しいかもという人も試してみてOK! 新しい日常の癒しとしてガーデニングをしてみてはいかがでしょうか。


ダイソーのインテリアは、どれもびっくりのクオリティですね。 あなたも「あれが欲しいけれど高いものに手を出すのはな~…」と思ったらダイソーへ! 趣味の幅を広げたり、あなたのはじめてを応援してくれるはずですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる