1. トップ
  2. グルメ
  3. 「セブンでしか買えない!」セブン限定発売のアイスがリピ続出なんです

「セブンでしか買えない!」セブン限定発売のアイスがリピ続出なんです

  • 2020.12.28
  • 5915 views

セブンイレブンの限定発売のアイスがおいしいと話題になっています。 セブンイレブンでしか買えないおいしいアイスがあるなら、試してみたいという人は多いはず。 そこで、「セブンでしか買えない!」リピ続出のセブン限定発売のアイスを3つご紹介します。

(1)ミックスベリーマカロンアイス

ミックスベリーマカロンアイスは、218円のマカロン好きにはたまらないアイスです。 ミックスベリー味のマカロンアイスは、甘酸っぱくておいしいと話題に。 見た目もかわいいのでSNS映えすること間違いなしと言えます。 セブンイレブン限定のマカロンアイスは、コンビニスイーツ好きな人におすすめなのでぜひチェックしてみましょう。

(2)モンブランアイス

セブンイレブンのモンブランアイスは、298円のケーキのようなアイスです。 見た目はモンブランそのもので、ケーキに見えるのに食べると冷たくて甘いアイスという驚きの一品。 栗好きにはたまらないモンブランがアイスになったら、試さずにはいられませんよね。 上品な見た目のモンブランアイスを見かけたら、一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)ハーゲンダッツ クリーミーコーン焦がしキャラメル&マカデミア

セブンイレブンのハーゲンダッツ クリーミーコーン焦がしキャラメル&マカデミアは、人気のハーゲンダッツの中でも贅沢でおいしいと評判です。 サクサクのワッフルコーンと楽しむクリーミーなアイスクリームは、濃厚でおいしいと話題に。 ハーゲンダッツが好きな人は、セブンイレブンの限定商品をぜひ堪能しちゃいましょう。


セブンイレブンの限定アイスは、どれも魅力的なものばかり。 この記事を参考に、おいしいアイスをチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる