1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性必見】興奮止まない…女性が「ムラっとする瞬間」とは?

【男性必見】興奮止まない…女性が「ムラっとする瞬間」とは?

  • 2020.12.28
  • 1138 views

清楚に見える女性でもムラっとすることがあるものです。 しかし、表情に出さない人もいますので、女性のムラムラを見抜くのはなかなか難しいですよね。 今回は、女性がムラっとする瞬間をご紹介しますので、女性との距離を縮めたいときは意識しておいてください。

(1)男らしい仕草を見たとき

恋愛jp

シャツの腕まくりやネクタイを緩める仕草など、男らしい仕草を見ると女性はムラっとすることがあります。 腕まくりして露出した腕に男らしさを感じて女性は興奮してしまうのです。 女性をムラっとさせたいときは、男性特有のカッコいい仕草で男らしさをアピールしてはいかがでしょうか。

(2)ボディタッチされたとき

恋愛jp

男性からのボディタッチで女性はムラっとすることもあります。 2人きりの空間で背中や腕にボディタッチされたら、ドキドキしてかなり意識してしまうでしょう。 ただし、ムラムラさせようとして腰やバストなどにタッチすると女性は警戒しますので逆効果です。 まずは軽いボディタッチにしておいてください。

(3)いい香りがしたとき

恋愛jp

最近は男性も香りのオシャレをする人が増えていますね。 男性から自分の好みの香りがフワッと香ると女性はムラムラしてしまいます。 男性も女性の香りでムラっとするように、女性も男性のいい香りに弱いのです。 いい香りと思われるためには、汗の臭いをしっかりケアしておいてください。 せっかくいい香りをまとっても体臭と混ざって悪臭になることもありますので、制汗剤などでケアすることを忘れないようにしておきましょう。

(4)恋愛映画を観ているとき

恋愛jp

恋愛映画にはラブシーンが描かれることもありますよね。 ロマンチックなラブシーンを観て、女性は思わずムラムラしてしまうこともあるものです。 映画館で彼女が落ち着きなくモゾモゾしていたら、ラブシーンを観てムラムラとしたのかもしれません。 女性がムラっとする瞬間をご紹介しました。 意外と日常的に女性をムラっとさせるチャンスはあるものです。 女性のムラムラを見逃さないようにしておきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる