1. トップ
  2. グルメ
  3. 「あの完売商品が復活!」コンビニ限定コラボスイーツ、名店の味に感激必至♡

「あの完売商品が復活!」コンビニ限定コラボスイーツ、名店の味に感激必至♡

  • 2020.12.28
  • 10076 views

コンビニには、限定のコラボスイーツが豊富に揃っています。 中には思わず感激してしまうようなおいしいスイーツもあるようです。 そこで、感激必至のコンビニ限定コラボスイーツを3つご紹介します。

(1)チョコレートケーキカップアイス

topsとのコラボスイーツ、チョコレートケーキカップアイスは、チョコアイスにくるみが混ぜ込まれており、底にはダイス状のスポンジが入っています。 とろける濃厚なチョコレートとくるみとスポンジがよく合っていて、おいしいと評判です。 高級感がある冬アイスというイメージなので、寒い季節にあたたかいお部屋で食べてみてはいかがでしょうか。

(2)エクレアマロンショコラ

ピエール・エルメとのコラボスイーツ、エクレアマロンショコラは、上品な味わいのエクレアです。 歯切れのよいエクレア皮に、焼き栗を使用したマロンクリームと口どけのよいホイップクリーム、なめらかなチョコカスタードクリームが入っています。 298円という安さで、おいしいエクレアが食べられるのは嬉しいですね。

(3)紅茶の生チーズケーキ

アフタヌーンティー監修の紅茶の生チーズケーキは、紅茶感たっぷりのとろける食感が特徴的なスイーツです。 ミルクティー風味のソース、ホイップクリーム、紅茶風味のチーズクリーム、紅茶風味のキャラメルソース、紅茶風味のチーズクリーム、紅茶クランブルが入っていて非常に手が込んでいると話題に。 濃厚でまろやかで、紅茶の上品な味わいは食べると優雅な気分になれます。 おやつの時間にお茶やコーヒーと一緒に食べてみてはいかがでしょうか。


コンビニ限定のスイーツは、どれも高級感があって魅力的ですね。 この記事を参考に、おいしいスイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる