1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【12星座別】12/28(月)~1/3(日)の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 締めくくりと新たな始まり

【12星座別】12/28(月)~1/3(日)の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 締めくくりと新たな始まり

  • 2020.12.29
  • 22353 views

こんにちは。ステラ薫子です。
12/28(月)~1/3(日)の運勢を、12星座別タロット占いで見ていきます。
1年の締めくくりと、新たな1年のスタートをきる週です。
暦の区切りは生活の区切りと深く連動しています。
まとめるべきものをまとめ、始めたいことについて思いを馳せ、準備ができることは動き出してみましょう。
1年を締めくくる意識でしっかりと区切り、そして新たな事を始める意識によって新年を迎えることができれば、その一年は幸せなものになるはずです。
今週も、3密リスクの高い場所を避ける、感染対策を行う、出来るだけオンラインを活用する等で、安全に過ごす工夫を行ってくださいね。

おひつじ座(牡羊座)

牡羊座

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「年末と年始で区切って(宇宙)」

去りゆく年の成果をまとめることで、新しい年は素晴らしい世界が広がります。
まずは現状を見直して次に選ぶべき選択肢を探してみましょう。進むための目標を立てて、できることを探して進んで。

恋愛運

今週のメッセージ「居心地よい恋を育んて(ワンドの4)」

一緒にいて落ち着ける相手との間に、幸せな恋が見つかります。
無理や背伸びをするのではなく、リラックスできる関係を築いていきましょう。
好きという気持ちはのんびりとした空気の中で育まれます。

おうし座(牡牛座)

牡牛座

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「無理をしない年越しを(ソードの10)」

全てを完璧にしようと思うと、つらくなってしまいます。
気持ちを楽に持つことが運気アップにつながります。大切なのは他の誰でもない自分自身です。
自分が楽しく過ごせる道を、ゆっくり探して。

恋愛運

今週のメッセージ「新しい年に新しい幸せ(カップの8)」

思い切った一歩を踏み出してみましょう。次に進むことによって、幸せが見つかる週です。
不満や後悔を抱えて動けなかった人は特に、新しい年に目を向け自分の幸せを求める行動を始めてください。

ふたご座(双子座)

双子座

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「自分と向き合う新年に(愚者)」

改めて自分らしさを求めてみることで、新しい年を自分らしく迎えることができます。
去る年が忙しかった人は、来る年をどう楽しみたいのかを考えてみましょう。無理なく過ごせる形が幸せの源に。

恋愛運

今週のメッセージ「大変でも一歩前進して(ソードの3)」

現状に納得ができていない人こそ、恋を前に進めるのによい年末年始です。
楽な道を選ぶのではなく、大変でも未来に幸せが見える道を進びましょう。強い意志を固めて、新しい年に新しい一歩を。

かに座(蟹座)

蟹座

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「一段高い意識を持って(ワンドの7)」

目標を持って挑戦をすることで、よりよい自分を手に入れることができる週です。
勝ち負けで考えるのではなく、新しい年にワンランクの段階へと進めていくような意識を持って過ごしてみましょう。

恋愛運

今週のメッセージ「不安は年末年始に解消(カップの7)」

よく分からない不安や迷いを解消するとき。素直に自分の気持ちに従って行動してみましょう。
好きな気持ちは理屈では測れません。迷ったら自分の心の中に答えを求めて、幸せのために踏み出して。

しし座(獅子座)

獅子座

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「優しい心で受け止めて(カップのクイーン)」

広い心で優しく受け止めることで、運気が高まっていきます。
どんなことに対しても、ゆったりとしたイメージで行動をしていきましょう。温かい真心で動けば、どんな問題も解けていきそうです。

恋愛運

今週のメッセージ「マイペースに幸せ探し(節制)」

ほどよいスピードで年末年始を進みましょう。自分らしいペースを保つと恋愛運が高まる週です。
パートナーがいてもいなくても、無理をしてしまうと続きません。居心地よく落ち着ける形を探して。

おとめ座(乙女座)

乙女座

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「落ち着いて状況を見て(ワンドの9)」

気になることがあっても、年末年始は気持ちを内に込めて状況を見守りましょう。
自分の立ち位置を理解した上で、まわりに投げかけたものが返ってくるのを見ると、大きなチャンスにつながります。

恋愛運

今週のメッセージ「小さな兆しをよく見て(ディスクの1)」

恋の始まりやきっかけは、とても小さなものです。
見逃さずに生かすことで、進展やスタートのために必要なものが手に入りそうです。
見つけたらためらわないで、しっかりと行動を起こしてください。

てんびん座(天秤座)

天秤座

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「距離感を考えて動いて(ワンドのプリンセス)」

自分にとって大切かどうかを見きわめる年末年始にしましょう。
身近なところにある人やものと改めて向き合い、本当に必要だと感じたらもっと大切にするように。
近すぎず遠すぎない位置を探して。

恋愛運

今週のメッセージ「創造する意識で幸せに(魔術師)」

幸せを自分で創り出すような意識が、大きな幸せをもたらしてくれます。
叶えたい恋の願いを手に入れるために、前向きなイメージを心の中に持って。
年末年始は自分から動いてみることが大切です。

さそり座(蠍座)

蠍座

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「失敗より成功を大切に(カップの5)」

悪いことばかり考えてしまうと、運気は低下していきます。
いいところに目を向ける意識によって、幸せを呼び寄せていきましょう。
過去の失敗にとらわれないで、積極的に前へ足を運んでください。

恋愛運

今週のメッセージ「バランスよく観察して(ディスクの6)」

少しだけ引いた目線で見ることが恋のチャンスにつながります。
自分の恋ばかり優先してしまい、身勝手な行動を取らないよう注意をしてください。
全体のバランスを見て進む意識が、幸せのカギに。

いて座(射手座)

射手座

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「自分の感情を優先して(悪魔)」

気持ちに素直に行動することが、幸せにつながる週です。
前向きな感情の動きから、チャンスが生み出されていきます。
心を抑えず、自由に振る舞いましょう。特に年明けは大胆に行動すると幸せが。

恋愛運

今週のメッセージ「不満を抑えず幸せ探し(カップの4)」

自分がガマンすることで得られる幸せに満足しないことが大切です。
不満を解消させていくことで、本当の意味での喜びが手に入ります。
3密リスクを避け、オンラインを活用しつつも、言いたいことややりたいことを、溜め込まず伝えてください。

やぎ座(山羊座)

山羊座

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「細部にある幸せ探しを(ディスクのプリンス)」

小さな気配りや細部へと目を向ける繊細さによって、大きな幸せを手に入れられる週です。
雑な行動では見逃してしまうようなものを、じっくりと見つめることで拾い上げましょう。丁寧さがカギに。

恋愛運

今週のメッセージ「温かな笑顔で幸せ探し(太陽)」

難しく考えすぎて暗い顔をせず、シンプルに明るく温かい笑顔を意識しましょう。
笑顔によって気持ちが高まっていくと共に、恋のチャンスが見つかります。ポジティブな心を大切に過ごしてください。

みずがめ座(水瓶座)

水瓶座

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「好きを集めて楽しんで(カップの9)」

小さな幸せでも、数が増えていくことで大きな手応えを感じられるものへと変わっていきます。
自分が嬉しいと感じられるものを探して積極的に集めて、集めたものを眺めて幸せを味わってください。

恋愛運

今週のメッセージ「思い切って動いて前に(死神)」

大きな変化の兆しが見つかりやすいときです。嬉しいチャンスが見つかったら、逃さないように飛び込みましょう。
変わらないからといって立ち止まらず、幸せを手に入れるための道を探して前進を。

うお座(魚座)

魚座

あなたを導く今週のタロット

総合運

今週のメッセージ「難しく考えるより前へ(ワンドの3)」

3密やリスクを避けつつも、準備がある程度整ったら進んでしまいましょう。
まずはできそうなことから取り組んでください。
積極的に動く意識があれば、結果は後からついてきてくれます。

恋愛運

今週のメッセージ「恋の理想を思い描いて(星)」

幸せで理想的な状況を思い描いて進んでいきましょう。目標を定めることによって、恋に対する前向きな意欲が高まります。
今の恋愛状況に不満を感じるなら、手に入れたい恋の形を具体的に考えて。
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)


The post first appeared on .

元記事で読む
の記事をもっとみる