1. トップ
  2. グルメ
  3. ベアリスタもマグも!スタバのお正月グッズは「可愛い」と「福」があふれてる。

ベアリスタもマグも!スタバのお正月グッズは「可愛い」と「福」があふれてる。

  • 2020.12.28
  • 2695 views

スターバックスコーヒーは2020年12月26日から、毎年人気の干支シリーズやだるまなどをモチーフとした新作グッズを販売しています。

ベアリスタは「丑」の着ぐるみ

スターバックスに多数の新作グッズが登場しました。28日現在、オンラインストアで早くも品切れになった注目の人気商品を紹介します。店頭で見つけられたらラッキーですよ。

・ニューイヤーべアリスタうし(3000円)

2021年の干支「丑」の真っ白な着ぐるみをまとったベアリスタです。新年をお祝いするような、真っ赤な花を手に持ち、それがアクセントになっています。

・マグだるまイエロー237ml(1800円)

コロンとした形状が可愛いらしい、カップ全体でダルマをデザインしたマグカップです。ユーモラスな表情と、明るい気持ちで新年をスタートできそうな鮮やかなカラーが◎。

・グラスマグ富士山355ml(2500円)

グラス全体で富士山を表現した、多角形のグラスマグです。ハンドルは日の出をイメージした色合いになっています。

耐熱仕様のため、温かい飲み物にも冷たい飲み物にも使用できます。なお、電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。

どれも2021年に福を運んできてくれそうなアイテムですよね。このほかにもさまざまなグッズが新登場したので、店頭やオンラインストアでチェックしてみてくださいね。

※価格は税別表記

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる