1. トップ
  2. メイク
  3. 1本で角質ケア&うるおいチャージ!『ミゼルエディ リップケアプランパー』でツヤのあるふっくら唇に

1本で角質ケア&うるおいチャージ!『ミゼルエディ リップケアプランパー』でツヤのあるふっくら唇に

  • 2020.12.28
  • 1173 views

唇の乾燥や縦ジワ、くすみが気になるときに嬉しい、『ミゼルエディ リップケアプランパー』が登場! シュガースクラブ入りで、約78%が保湿成分のリップカラー。塗るたびに角質ケアと保湿ケアが同時にできる嬉しいアイテムだ。またほんのり色づくため、くすみケア・血色感アップも可能。しかもプランプ※効果で縦ジワをカバーし、ツヤのあるふっくら唇を叶えてくれる。そんな多機能なリップカラーをさっそく試してみた!

角質ケア・保湿ケア・くすみケア・カラー・プランパーの役割が1本でできる優秀リップカラー

「唇の皮むけや縦ジワ、くすみが気になって思い通りのリップメイクができない」「唇のボリュームがなく、のっぺりしている」「唇が乾燥していてリップメイクのノリやモチが悪い」…そんなお悩みを解決サポートしてくれるのが『ミゼルエディ リップケアプランパー』(全4色・希望小売価格 税税込1,320円・2020年11月28日発売※バラエティショップ限定発売)だ。

『ミゼルエディ リップケアプランパー』は、角質ケア・保湿ケア・くすみケア・カラー・プランパーの役割が1本になった、優秀な角質ケアプランパー。

特長は3つ。

まず、洗い流し不要のシュガースクラブ配合で、リップを塗りながら唇表面の角質をやわらかくし、うるおいやすい状態にしてくれる。そして約78%も配合された、たっぷりの保湿成分でうるおいをチャージ。プランプ※効果によって縦ジワをカバーし、ふっくらツヤのある唇を叶えてくれるという。

カラーバリエーションは全4色。

「01 ハニーピンク」は肌なじみのいいピンク、「02 クリアレッド」は透明感のある赤、「03 フクシャローズ」はドーリーな印象の青みピンク、「04 ディープレッド」は深みのある赤となっている。

デイリー使いにぴったり! ほんのり色づいてふっくら※唇に

今回は「01 ハニーピンク」をメインで使ってみる。

おしゃれなデザインのパッケージを開けると、クレヨンのような見た目のリップカラーが登場。

手の甲でテクスチャーを確認してみると、ざらっとしたシュガースクラブが出てきて新感覚な塗り心地だ。発色はシアーでほんのり色づく。

さっそく唇でも試してみよう。唇の上でくるくる円を描くようにマッサージしながら塗っていく。

スクラブがなじんできたら、唇をこすり合わせてしっかりなじませる。普通のスクラブはずっとザラザラしがちだが、こちらのシュガースクラブは塗った直後だけザラつくものの、すぐになじむため使いやすい。

スクラブがなじむとプランプ※効果で少しスースーして、縦ジワの目立たない、ふっくらつるんとしたツヤ唇に仕上がった。肌なじみのいいピンクがほんのり色づいて、自然な血色感もプラス。

表情がパッと明るくなり、ナチュラルでかわいい印象の唇になった。保湿力が高いから、塗ってからしばらく経っても、しっかりうるおっている感じで乾燥も気にならない。

「04 ディープレッド」の仕上がりも見てみよう。

「04 ディープレッド」は少しブラウンっぽさを感じる深みのある赤で、あか抜けた印象の唇に。落ち着いた色味なので使いやすさも◎

また、リップ下地として使用することで、ツヤ感と色持ちがアップ!

『ミゼルエディ リップケアプランパー』を使わない状態と比べると、時間が経ってもシワが目立たず、くすみのないきれいな発色をキープしている。

『ミゼルエディ リップケアプランパー』は、塗るたびに唇をケアして、ツヤのあるふっくら唇に仕上げてくれるため、デイリー使いにピッタリ。

これなら、想定外のマスクを外す状況になったときでも安心だ!

マスクの中の唇に何も塗らないのは血色が悪くみえてしまう…。しかし、『ミゼルエディ リップケアプランパー』を塗っておくだけで唇をケアしながらほんのり色がついて血色も良く見せてくれるから、不意にマスクを外してもきれいな唇を演出できる。

唇の乾燥や縦ジワ、くすみが気になる方、唇に自然な血色感とボリューム感が欲しい方、リップケアとメイクを同時に叶えたい方におすすめ!

『ミゼルエディ リップケアプランパー』は、つけまつげなどコスメ製造販売で有名な株式会社コージー本舗の関係会社である株式会社スキューズミー(東京都台東区)から発売されている。

購入は、全国のバラエティショップから。

※メイク効果による

元記事で読む
の記事をもっとみる