1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと強くして?男がマジで惚れた「ハグ中の甘え方」とは?

もっと強くして?男がマジで惚れた「ハグ中の甘え方」とは?

  • 2020.12.28
  • 4477 views

恋人同士の愛情表現、ハグ。
シンプルにギュッとするのもいいけれど、たまには仕草を加えて彼に甘えちゃうのはいかが?
ということで今回は男性がマジ惚れしちゃう、ハグ中の甘え方をご紹介!

耳元でささやく

「すき」「会いたかった」などの言葉を素直に耳元でささやいてみましょう。
男性に愛を伝えるには、直球に言葉にするのが一番です。
ストレートに好意を伝えられたら、男性はついつい抱きしめる手に力がこもってしまいます。
耳は性感帯の一つとも言われ、ロマンティックな雰囲気にするのにも一役買ってくれますからぜひ試してみてくださいね。

くんくんにおいを嗅ぐ

大好きな人のにおいって、いいにおい〜って感じますよね。
ということでめいっぱい首筋や胸元などのにおいをくんくんしましょう。
男性は「やめろよ〜」と言いつつも、小動物のようなかわいさと「そんなに俺のことすきなの?」という愛しさで、ニヤニヤしていること間違いなしです。
ちなみに、においが好きと感じる人とは遺伝子レベルで相性がいいそうですよ。

一瞬だけ強くギュ!して照れる

彼からハグされるときは、されるがままという女性も多いのではないでしょうか。
腕に力を入れて、自分からギュっとしてみましょう。
ちょっとだけいつもと違う積極的な様子に、男性はドキッとしてしまいます。
そのまま積極的になるのもいいけれど、一瞬だけにしておいてはにかむと可愛らしさが演出できてオススメですよ。

キスをねだる

普段はあまり積極的にいけないという方も、ハグして顔が近づいた瞬間にキスをおねだりしてみましょう♡
おねだりは、大多数の男性がくらっとしてしまう魔法の仕草。
上目遣いをプラスして、目をじっと見つめてお願いしてみましょう。
きっと優しく対応してくれるはずですよ。





好きという気持ちがもっと伝わるプラスワンの仕草は、男性を骨抜きにできちゃいます!
大好きなあの人に、ぜひぜひやってあげてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる