1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛してる…♡男性が「本気で惚れた女」に使う言葉とは?

愛してる…♡男性が「本気で惚れた女」に使う言葉とは?

  • 2020.12.28
  • 3886 views

男性に愛の言葉を囁かれた経験はありますか?
男性が、遊びではなく本気で惚れた女に使う言葉ってどんなものか気になりますよね。
そこで今回は、男性が「本気で惚れた女」に使う言葉4選をご紹介します。

かわいい

本気で惚れた女性の「いいところ」はもちろん、ちょっとドジだったり運動神経が悪かったりと自分では欠点だなと女性が感じているところもかわいいと感じ、つい口に出してしまうという男性は多いようです。


男性には、好きな女性に対して足りないところを補ってあげたい、守ってあげたいという気持ちがあるということがよくわかりますね。
寝顔など「え?ここ?」というところを褒めてくれたら本気度は高そうですよ!

ずっと一緒にいよう

本気で惚れた相手には、ついつい将来の話をしてしまうという声もありました。
「結婚したら・・・」や「子どもができたら・・・」なんて話をされたら女性としても嬉しいですよね。
交際への真剣さがうかがわれる未来についての発言は、本気のサインと考えて良さそうです。

もっと俺のこと頼って

大好きな相手のことは自分が支えたい、困っている時は力になりたいと思う気持ちが、男性には強くあるようです。
深夜や早朝の電話に嫌な顔をせず付き合ってくれたり、ちょっとしたワガママを聞いてくれたりと、甘やかしてくれる男性は、あなたのことを想ってくれている可能性大ですよ。
やりすぎるとうんざりされちゃいますから、振り回しすぎにはご注意を!

心配

本気で惚れた女性の夜遅くの帰宅や、露出の多い格好にはつい心配になってしまうという声も多数。
うるさいと思われないかなと思いつつ、ついつい見送ったり注意したりと過保護になってしまうようです。
自分の好きにさせてよ!と思う気持ちも分かりますが本気で心配してくれる人は、かけがえのない存在ですよ。
心配させすぎないように注意しましょうね♡







いかがでしたでしょうか。
口下手な男性も多いですが、言葉で愛を伝えてくれたら女性としては嬉しいもの。
ぜひこの記事を参考に、本気のサインを見逃さないでくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる