1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座と血液型で占う!「2021年にモテる女性」TOP10

星座と血液型で占う!「2021年にモテる女性」TOP10

  • 2020.12.28
  • 50588 views

2021は、どんな一年になるのでしょうか?

「モテるのか、どうなのか」という点も、気になることの一つなのではないかと思います。

今回、星座と血液型のかけ合わせから、「2021年にモテる女性」を占いしました。

あなたの2021年はどのような恋愛模様になるのか……ぜひチェックしてみてください。

10位/おうし座・O型

恋愛では、先手必勝がカギになる一年です。

とくにゴールデンウィークなど、長い休暇中にチャンスが訪れそう。

9月中旬以降から恋愛運が下降してしまうので、一年の前半……できれば5月までには攻めておきたいところ。

もしいま気になる人がいなくても、4月ごろ、あなたの恋に良い影響を及ぼす星回りに変化していきます。

ハイスペックな男性との出会いも期待できそうなので、マナーやエチケットがしっかりした、品のある女性になる努力もしておくといいでしょう。

9位/うお座・B型

2021年は楽しい恋に恵まれそうな予感。

ただ、あなた自身が「自由で楽しい付き合いにのめり込むと、恋愛も自分のペースにしてしまいがち。

相手の不満にも気を遣ってあげないと、突然フラれてしまう恐れもあります。

心の思うまま自然に任せて行動するのも良いのですが、相手によっては自由奔放なところを嫌い、不真面目・軽いと思う人もいるので気をつけて。

8位/おとめ座・B型

2021年は、尊敬できる人を好きになる予感があります。

とくに5月ごろからは、自分にないものを持っている異性や、友情が恋心に変わっていく可能性も大きいようです。

でも、相手があなたの好意にまったく気づかないことも大いに考えられます。

そこであなたの存在をアピールするためにも、夏~秋は仕事にかこつけて、ちょっと甘えてみるといいかもしれません。

まずはあなたの存在に気づいてもらうことが大切です。

7位/しし座・AB型

2021年は感傷的な気分が少しずつやわらぎ、恋愛観にも変化をもたらしてくれそう。

過去のせつない出来事が、自分にとっていい経験になったと気づかせてくれる相手との出会いも訪れるでしょう。

いつもはノリのいい人を好きになりがちなあなたですが、1月と、8月以降は深みのある落ち着いた人とご縁がありそう。

6位/みずがめ座・O型

2021年は、アクティブなタイプの相手とご縁があるようです。

バーベキューなど、友達みんなでワイワイやっている場で、そういうタイプの人と話が盛り上がる……なんてこともあるでしょう。

そこで聞き上手な人であることをアピールできれば、恋愛へと発展する可能性は高くなります。

恋愛に対するモチベーションを高めて、恋愛に発展しやすい夏に繋げていきましょう。とくに2月は、女子会などの場でいろんな情報を仕入れておくと良いかも。

5位/てんびん座・A型

予定調和の中で生きるタイプのあなたですが、2021年は自分のペースが乱される出来事があり、それこそが幸せを運んできてくれそう。

とくに5月はハプニングが起きそうな予感。そのとき、話を親身になって聞いてくれた人の存在が、感情をゆさぶることになりそうです。

また8月に入ると、まったく意識していなかった相手に恋をする可能性も。

春~夏にかけて、ダイエットや美容に力を入れておくと、成功率もグンとアップしそうです。

4位/かに座・AB型

2021年は多くの異性との出会いが期待できる一年です。

ただし、その日に出会った人といきなり関係を結んでしまうなど、勢いに任せた恋に突入する可能性も……。

とくに飲み会など、お酒の席での失態にだけは注意。酔った勢いで抱きついたりしないようにしましょう。

あまり自分を安売りしないことが、2021年の恋を成功させる秘訣です。

3位/おひつじ座・B型

2021年は、今まであまり関わりがなかったタイプの交友関係が広がり、その中に素敵な出会いがありそうです。

4月から一気に恋愛運は上昇へ。良いなと思える人を見つけたら積極的にアプローチしてみましょう。

もし中途半端な異性関係があるなら、それは今のうちにハッキリさせたほうが、トラブルを避けられます。

2月の出会いは、新たな日々への始まりです。

ただ、つき合っている人がいるなら別れの危機が訪れる可能性もあるようです。ただしお互いの魅力を再確認できれば、より絆は深まるでしょう。

2位/ふたご座・O型

2021年は、恋愛運に追い風が吹いてきます。

とくに3月からの恋愛は、あなたにとって幸せなものになると言えるでしょう。

好きになると一気に恋の炎が燃え上がるあなた。それだけに、失恋すると身を切られるような痛みを感じることもあるでしょう。

しかし、素敵な相手との出会いにより、あなたの恋愛観にも変化が起きそうです。「恋したい」という気持ちも、どんどん盛り上がりそうですね。

1位/みずがめ座・A型

2021年のあなたは、恋愛面において、不思議な力を発揮するでしょう。

あなたから発せられた言葉は、相手にとってかなりの影響力を持つものになりそうです。

ただ、これは正しく使えば恋を成就させる力にもなりますが、相手を翻弄してしまうことにもつながってしまいがちなようです。

2021年の恋愛運はバツグンのあなたなので、あまり相手を振り回さずに、ペースを合わせることを意識していきましょう。

2021年は「思い切り」が重要

気になる相手との距離が縮まってきたら、タイミングを見計らって、あなたのほうからもアピールをしていきましょう。

どこで仕掛けるべきかは悩ましいところですが、2021年のモテ女子になるには「思い切り」が肝心です。

この記事を参考に、幸せな恋を楽しめる一年にしてくださいね!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる