1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はAB型のあの星座?2021年モテ期がくる人ベスト5【血液型×星座】

1位はAB型のあの星座?2021年モテ期がくる人ベスト5【血液型×星座】

  • 2020.12.27
  • 26660 views

いよいよ年末! 新しい1年が目前に迫ってきました♡

今回は、アラサー女性に人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、2021年モテ期がくる人を占ってもらいました。あなたはランクインしている?

血液型×星座で分かる!2021年モテ期がくる人ベスト5

1位 天秤座AB型

2021年は、あなたの魅力が輝くため、最大のモテ期が到来! 恋のチャンスは続々とやってきます。出会った異性とは、スムーズに交際へと発展する予感。特に、あなたと趣味が同じ異性とはすぐに意気投合! きっと、出会ったその日に次に会う約束ができるはず。勢いにのってスピーディに恋を展開させていけば、万事うまくいきます。短命で終わる恋もあるかもしれません。けれど、たくさんの異性との恋であなたは磨かれていき、さらなる恋を呼ぶでしょう。

2位 獅子座O型

キラキラした星まわり。モテ期なので、近寄ってくる異性がたくさんいそうです。特に、お金持ちの異性と縁がある暗示が。食事をおごってくれたり、プレゼントをくれる異性は要チェック! その中でも知性がある異性と、相性が良いと星は示しています。そうした人と出会うには、オンラインの勉強会、セミナーなどに積極的に参加をしてみるといいでしょう。白いシャツの似合う異性と出会ったら、その人は狙い目。あなたから、連絡先の交換をしようと提案してみて!

3位 牡牛座A型

今、あなたを好きな人がいるようです。それも1人や2人ではありません。たくさんいます。その人たちは、2021年中にあなたにアプローチをするつもりです。連絡をひんぱんによこしたり、用事もないのに話しかけてくるような人は、恋人候補としてぜひ検討を。運命の相手は、あなたよりも年下かも。あなたの身近にいて、毎日のように顔を合わせている人だと思われます。どの相手がそうなのかを知るには、心当たりのある人全員と会話を重ねてみることです。

4位 魚座B型

自分に自信が持てる時期。多くの異性があなたに注目するモテ期の到来! あなたを喜ばせようと、あの手この手で攻めてくる人たちが現れて、ワクワクするでしょう。出会い運は、満点の星空のように輝いています。あなたの魅力が増す時期なので、行く先々でステキな異性から声をかけられそう。特に、スーツが似合う真面目で誠実そうな異性とは、不思議な縁を感じるはず。初対面なのにどこかで会ったことがある気がする人は、運命の相手かもしれません。絶対離さないで!

5位 水瓶座O型

恋の運気は上々。異性からのアプローチが多くモテる時期。特にインターネット上での出会いに期待。SNSなどで異性の友達がグンと増えるかも。モテ期を楽しむには、自分を磨くことが大切です。ヘアスタイルやファッションをオシャレに変えたり、話題を豊富にして魅力を輝かせれば、さらにモテ度はアップ! そして、多くの出会いの中から「この人の恋人になりたい!」と思える相手がきっと見つかるはず。共通点が多い人よりも、まったく逆の性格の人が有望。お互いの違いを楽しめ、良いおつきあいができます。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

元記事で読む
の記事をもっとみる