1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【2021最新】セリアのおすすめグッズ!キッチン〜収納まで便利な人気商品をご紹介

【2021最新】セリアのおすすめグッズ!キッチン〜収納まで便利な人気商品をご紹介

  • 2020.12.27
  • 11110 views

【2021最新】セリアのおすすめ&売れ筋グッズ特集

セリアは様々なアイテムがたくさんあり、クオリティの高いものが揃っています。ショップでいろいろなものを見ているだけで、楽しい気持ちになりますよね。

今回は2021年の気になるおすすめグッズをご紹介♪ここでは様々な便利な人気商品だけをまとめました。最新のものや売れ筋のものがたくさんありますよ。

お気に入りのセリアアイテムを見つけてみてくださいね。早速どのようなおすすめグッズがあるのか見ていきましょう。

セリアのおすすめ&売れ筋グッズ|キッチン系

大人可愛いセリアグッズ「コーヒー缶」

特に人気がある缶シリーズです。四角い缶はコーヒーだけではなく、お茶パックなども入れられてとても便利ですよ。

コーヒー缶は最新のセリアアイテムなので、見つけ次第即購入です。キッチンのインテリアとしても飾れておすすめの商品です。

色合いが美しくてとても可愛くてずっと見ていたくなりますね。英文字が浮かんでいるところもおしゃれポイントです。

便利なセリアグッズ「琺瑯風食器」

程良い深さがとても使いやすい人気のキッチンアイテムです。

大きさもそれぞれあるので、いくつか購入しておくのがおすすめ。

縁取りの色がとても可愛くシンプルな最新の商品です。レンジで加熱もできる優れものですよ。

これなら電子レンジで加熱してそのまま食卓に出せますよ。

北欧風のデザインでほれぼれするくらい、素敵なおすすめのセリアアイテム。

これは売れ筋なのでチェックしてみてください。

利便性◎のセリアグッズ「ストッカーボックス」

あるととても便利なのがストッカーボックスA4です。

キッチンに置いても邪魔にならず、セリアのお箸収納ケースと合わせるとシンデレラフィットするのでおすすめ。

最新の商品でどのようなものにも入れられるのでおすすめです。

売れ筋アイテムなので早い者勝ちです♪最新のものを使うとなんだかテンションがアップしますね。長年愛されている商品です。

キュートで便利なセリアグッズ「軽量スプーン」

大さじと小さじの2セットで、可愛い商品です。最新アイテムでコーヒーやシュガーなどにおすすめです。

ミルクパン形になっており、容器の中に入れておくだけでも可愛い雰囲気になりますよ。

人気のおすすめ商品なので、購入して活用してみてはいかがですか?素材はAS樹脂でしっかりしています。

売れ筋をしっかり押さえて早速セリアグッズをゲットです♪赤と青の最新カラーもあります。

大人気のセリアグッズ「ボヌールシリーズ」

とても可愛い形をしたボヌールは、様々な食材を入れるのにおすすめです。

細かい鰹節や出汁の素などを入れる容器としても便利なアイテムとなるでしょう。

これなら冷蔵庫に入れてもスッキリするので嬉しいポイントです♪一度は試してみたいアイデア。

売れ筋なのですぐに無くなってしまうかもしれません。お弁当箱にして活用する人も。

最新なので売り切れ御免ですよ。

片付けに役立つセリアグッズ「収納ケース」

たくさん収納したいときは、このアイテムを使うのがおすすめです。

キッチンなど様々なものに使えてとても便利ですよ。最新のアイテムなので見かけたら購入してみても良いですね。

これだけでも雰囲気ががらりと変わりスッキリとまとまります。

売れ筋商品なので完売不回避♪大きめの小麦粉や片栗粉などの袋物を入れても良いかもしれませんね。

リピ買いにも◎セリアグッズ「クックガード」

売れ筋商品でもあり、とても人気のあるアイテムです。

様々なデザインのものがあるのでお気に入りをチョイスして活用してくださいね。

セリアで購入しておしゃれなキッチンにするのがおすすめ。お友達に自慢をしたくなる商品でしょう。

これで油はねを気にせずに揚げ物が作れますよ。シンプルなデザインなので、インテリアとうまく馴染みます。

売れ筋のセリアグッズ「ハウススタンド」

人気のアイテムもアレンジして飾ってみてはいかがでしょうか。

一緒にセダムガーランドと合わせて素敵に変身させるのがおすすめです。

また小物入れにもなりとても便利ですよ。おうちの形をしているので、ただ飾っておくだけでもおしゃれに見えるのが嬉しいですね。

セリアのおすすめ商品で素敵な雰囲気に変えましょう♪キッチンにこの雑貨を飾っておしゃれな雰囲気に。

セリアのおすすめ&売れ筋グッズ|収納系

シンプルさが人気のセリアグッズ「洗剤ケース」

粉ものを入れてもこぼれないので安心できます。

程良い大きさのこのアイテムは洗剤を入れたり、違うものを収納したりできるおすすめのアイテムです。

セリアの中でも特に人気があるので一度試してみても良いでしょう。

このような購入品を活用して、好きなものを入れてすっきりさせてくださいね。

おすすめポイントはやはり蓋がしっかりと閉まる便利なタイプです。

何かと便利に使えるセリアグッズ「タッパー」

ホワイトのタッパーは売れ筋アイテムで、様々なものが入れられる便利なおすすめ商品です。

キッチン用品はもちろんデンタルフロスや綿棒、ヘアゴムなど細かいものを収納できておすすめです。

蓋がついているので重ねられるのが嬉しいポイント。このようなアイテムがあると重宝するでしょう。

これなら何かと使えて色々購入したくなります。セリアでも人気のある最新アイテム。

人気のセリアグッズ「A5フリーケース」

棚にすっきり収納できるこのアイテムは様々なものが入れられる便利商品です。

このアイテムは人気があり、とても使い勝手が良いのでおすすめですよ。

これなら細かい薬や手帳なども入れられてさっと取り出せますよ。

同じものを収納しておくと見た目が美しく、シンプルに見せられておすすめです。

本のように簡単に引き出せるのが良いですね。売れ筋なので要チェックアイテムです。

便利&売れ筋!おしゃれなセリアグッズ「ポーチ」

形が2種類あるのでそれぞれの用途によって使い分けるのがおすすめです。

メイクポーチや文房具などの収納にも使えて、いろいろなアイデアが広がりそうです。

セリアではこのようなタイプの商品がとても人気なので、見つけたら購入するのがおすすめ。

100均とは思えないほどのクオリティの高さに驚きます。

かっこいい系なので男前なアイテムが好きな人にぴったりです。

脱・生活感♪なセリアグッズ「入浴剤ボトル」

違う形の入浴剤やバスソルトを購入したら、かさばってしまい収納場所にも困ってしまうことがよくありますよね。

そんなときはセリア最新の売れ筋でもある、おしゃれな入浴剤詰め替えボトルで統一するのがおすすめです。

とても人気のある商品で形が可愛いのが特徴。同じ形に揃えることですっきりさせられますよ。

おしゃれなラベルも貼ってアレンジするのもおすすめです。

使いやすさ◎セリアグッズ「洗濯洗剤ケース」

蓋が開閉できるタイプの売れ筋商品です。見た目が可愛く人気があります。

開閉できるタイプは洗剤を入れると便利でおすすめです。セリアで人気のアイテムを使って日々の家事を楽ちんにしましょう。

最新のアイテムはテンションが上がります♪美しいものはどんどん使いたくなりますよ。

900g入る容量で、とても便利な商品です。

冷蔵庫が片付くセリアグッズ「薄型タッパー」

薄型のタッパー収納はとても使い勝手が良く便利な売れ筋商品です。

冷蔵庫に立てて入れられるのでおすすめですよ。セリアでも話題の人気アイテムなので一度は使ってみても良いでしょう。

お肉を部位ごとに入れるなどできて、見やすくもできます。冷蔵庫がスッキリした収納になるのでおすすめです。

ただしレンジは不可なので気をつけてくださいね。

シンプル&便利なセリアグッズ「スプレーボトル」

380ml入るスプレーボトルは掃除をするときに便利なアイテムです。

セリアの売れ筋商品として人気がありとてもおすすめですよ。

デザインが角張っており、スタイリッシュなところもおすすめ。これなら何本あってもおしゃれに見えて掃除がはかどりますよ。

真っ白なボトルというのがとても清潔感があり美しく見えます。今あるものを入れてみてはいかがですか?

【2021最新】セリアのおすすめグッズまとめ

ご紹介した商品は、どれも最新&売れ筋のものばかりでとても便利なセリアグッズがたくさんありました。

お気に入りのものを見つけて活用してくださいね。セリア商品は無駄がなく、便利に使えてインテリアとしてもおすすめです。

収納をしたり部屋に飾ったりといろいろな最新アイテムが揃っているので、見るだけでもワクワクしますよ。

これらのおすすめアイテムを見たらきっとセリアに行きたくなりますよ♪

元記事で読む
の記事をもっとみる