1. トップ
  2. グルメ
  3. 「納得のロングセラー」カルディファン大絶賛のお菓子、きっと気に入ります!

「納得のロングセラー」カルディファン大絶賛のお菓子、きっと気に入ります!

  • 2020.12.27
  • 29049 views

カルディにはたくさんのおいしいお菓子があって、居るだけで楽しいですよね。 だからこそ人気のお菓子があれば、積極的にチェックしたい……と思っているカルディファンの人は多いでしょう。 そこで今回は、気に入ること間違いなしのお菓子をチェックしていきたいと思います!

(1)クレームブリュレ

こちらはカルディで大人気のお菓子の一つ、クレームブリュレ。 カラメルクラッシュの部分のほどよく苦い感じがおいしくて、何度でも食べたくなるおいしさです。 大きさは実はそこまで大きくなく、その分気軽にぺろりと食べられるのは嬉しいところ。 プリンの濃厚さもちょうどいい感じで、カラメルクラッシュとの相性も抜群です。 まさにドはまり注意な絶品スイーツになります!

(2)プレミアムトリュフマールドシャンパーニュ

こちらもカルディでは人気のお菓子、プレミアムトリュフマールドシャンパーニュ。 カルディファンも激推する逸品なので、そのクオリティはぜひ確かめておきたいですね。 シャンパン味のおいしいトリュフが16個前後入っています。 大人の雰囲気たっぷりのおしゃれな味で、高級感もしっかり感じられる絶品トリュフです。 コーヒーや紅茶とともにいただけば、また買いたい!となることは間違いなしでしょう。

(3)ポロショコラ

こちらもカルディファンから大絶賛されている人気スイーツ、ポロショコラ。 大人気商品なので、チョコ好きの人ならぜひ一度は食べておきたいですよね。 5等分されているショコラが入っていて、最初から食べやすい作りなのは嬉しいところ。 食感はねっとりしている感じで、濃厚なチョコの味を楽しめます。 また、軽くレンジで温めるとフォンダンショコラのような雰囲気なり、違った楽しみ方もできますね。


カルディファン大絶賛のスイーツは、甘いもの好きなら一度は食べておきたいですよね。 チョコやブリュレなど王道の味はたくさんあります。 カルディに出かけた際には、ぜひ人気お菓子・スイーツを積極的にカゴに入れちゃいましょう♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる