1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が「本気の女性」にだけするキスハグの仕方とは?

男性が「本気の女性」にだけするキスハグの仕方とは?

  • 2020.12.27
  • 5729 views

彼といい感じに関係は続けていても、なんだかんだ本当に大事にされているのか不安になることは多いですよね。 そんなときは、普段彼とするキスハグの特徴から、本気度を確かめるのが一番。 そこで今回は、男性が「本気の女性」にだけするキスハグの仕方をまとめてみました!

(1)キスもハグも自分から積極的にしてくる

男性は相手の女性のことを本当に大事にしているのなら、自分から積極的にスキンシップします。 キスもハグもとにかく積極的なので、もはや嫌でも愛されているのがわかるほどです。 逆に本気度が低いと、自分から触れてくることは意外と少ないもの。 普段どれくらい自分からしてきてくれるのか、ぜひチェックしてみましょう。

(2)ハグして甘えてくる

男性は本気の女性には、自分から甘えにいくことも多いです。 それも本気で心を許している証拠でしょう。 だからこそハグして甘えてくることは多く、本当に疲れているときはくっつき虫のように離れなくなることも。 そんな甘えるそぶりが見られるときは、本気で想われている可能性大ですね。

(3)ゆっくりキスしてラブラブな時間を楽しむ

男性は本気度が高ければ、相手の女性とはゆっくりとキスをしてラブラブな時間を楽しもうとします。 焦らしたりいろいろなところにキスしたりしながら、たっぷりと愛情表現してくれますよ。 逆に、ただ軽く適当にキスされることが続くなら、本気度は低い可能性があるので要注意です。

(4)人前でも大胆にキスハグ

男性は本気で大事にしている女性のことは、人前でも大胆にキスやハグをして愛情表現しようとします。 ラブラブっぷりを周りに見せつけたい心理もあるのでしょう。 普段から人前でも恥ずかげもなく大胆にキスやハグをされるなら、大事にされている可能性は高いですね。


彼に本当に大事にされているのか気になったら、ぜひキスやハグの特徴からチェックしてみましょう。 本気で想われていれば、キスやハグの仕方の一つひとつに愛情が感じられるはずです! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる