1. トップ
  2. ファッション
  3. 「キャンプをするならコレ!」100均のアウトドアグッズが優秀すぎる…

「キャンプをするならコレ!」100均のアウトドアグッズが優秀すぎる…

  • 2020.12.27
  • 14696 views

100均にあるアウトドアグッズは、安いのに優秀度120%のものが意外と多いんです。 安いのに使えるなんて最高すぎて、気に入ったものがあればすぐにでも買いたいですよね。 そこで今回は、キャンプするときなどにぴったりな100均のアウトドアグッズを見ていきたいと思います♪

(1)【セリア】ポケットナイフ

こちらはなんと8通りもの使い道があってめちゃくちゃ優秀なポケットナイフ。 セリアで買えるアウトドアグッズとしてとても人気が高く、SNSでもよく話題になっています! 普通のナイフから缶切り、栓抜き、ピンセット、ピック、コルク抜き、プラスドライバー、マイナスドライバー……。 全部で8役もこなしてくれる優秀アイテムなので、これはゲットしない手はありませんよね! 荷物軽減にも貢献してくれそうです♪

(2)【セリア】スープカップ

こちらは最近セリアで大人気のおしゃれスープカップになります。 アウトドアのときだけでなく通常時も使えるおしゃれ食器なので、持っているだけでテンションが上がりますね。 マットで落ち着いたデザインはとても推せるポイントになります。 シンプルイズベストなモノトーンも男女ともに使えるデザインなので嬉しいところです。 100円のクオリティとは思えないカップなので、これもぜひゲットしておきたいですね。

(3)【ダイソー】紙せっけん

こちらは持ち運びに便利でめちゃくちゃ役立つ、ダイソーの紙せっけんになります。 とにかくどこでも持ち歩けてすぐに使える便利アイテムなので、アウトドアのときはかなり重宝しそうですよね。 もちろん普段の携帯アイテムとしても役立ち度は高いです。 香りのバリエーションも豊富で、ジャスミン、ソープ、シトラス、グリーンティーの香りがあります。 シンプルな見た目もおしゃれで可愛いですよね。


セリアやダイソーで売っているアウトドアグッズは役立ち度が高くおしゃれなので、注目度はかなり高いもの。 普段から役立つことは間違いなしなので、アウトドア好きの人から便利なもの好きの人まで必見ですよ♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる