1. トップ
  2. レシピ
  3. 「朝の1杯に最高…」業スーのドリンクが安くて旨くて最高!

「朝の1杯に最高…」業スーのドリンクが安くて旨くて最高!

  • 2020.12.27
  • 12298 views

業務スーパーのおいしいドリンク商品は、みんな安いのにおいしいと話題になることも多いんです。 おいしいうえに安いなんて、気に入った際にはリピするしかないですよね。 そこで今回は、朝の一杯にも最適な業務スーパーの人気ドリンクをチェックしていきたいと思います♡

(1)ブレンディスティック

こちらはカフェオレと紅茶オレのブレンディスティック。 粉末をお湯に溶かすだけで簡単にカフェオレと紅茶オレが作れるので、積極的にストックしたくなるドリンクです。 どちらも30本入りで398円なので業務スーパーではかなりお安くなっています。 カフェオレも紅茶オレも、朝の一杯には最適のドリンクですよね。 これからの季節はホットドリンクがとにかくおいしい季節ですし、毎朝飲みたくなることは間違いなしです!

(2)4種の選べるフルーツティー

こちらはおしゃれ感たっぷりの4種の選べるフルーツティー。 しっかり甘さが入ったフルーツティーなので、甘いドリンクを楽しみたいときにはぴったりですね。 普段から甘党で、がっつりとした甘さを感じられるドリンクが好きな人ならヘビロテしたくなることは間違いなし。 こちらもお湯で溶かすだけなので簡単に飲めるのは魅力的ですね。 全部で24本も入って298円なので、こちらもコスパのよさはピカイチです♪

(3)おいしいフルーツ青汁

栄養満点のドリンクをお探しなら、業務スーパーで買えるおいしいフルーツ青汁がぴったりです。 24包入って275円なのでこちらもリーズナブルで、積極的に試したくなります。 フルーツを16種類も含んだ青汁なので、栄養たっぷりの青汁も意外と飲みやすい味になっていますよ。 そのまま水で溶かして飲むと、ほんのりとフルーツの甘みを感じられます。 ちなみにより飲みやすくするなら、牛乳などに溶かして飲むのと効果的です。


業務スーパーで買えるドリンクは、おいしいのはもちろんのこと、コスパのよさまで満足度が高いんです。 まさに魅力ポイントだらけなので、ぜひ積極的に試してみましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる