1. トップ
  2. ヘア
  3. ムラっときちゃうよ...!カレが見惚れる「セクシーな仕草」とは

ムラっときちゃうよ...!カレが見惚れる「セクシーな仕草」とは

  • 2020.12.27
  • 18069 views

セクシーな仕草は、男性の視線を独占するのに効果的です。
「そんなキャラじゃないし・・・」「突然セクシーに振る舞うなんて引かれちゃいそう・・・」なんて心配している方もご安心ください。
実は、女性の何気ない仕草にセクシーさを感じている男性が多いようです。
そこで今回は、カレが見惚れる「セクシーな仕草」を4つご紹介いたします!

髪を耳にかける

落ちたものを拾う時や、資料を見る時に髪を耳にかける仕草には弱いという男性がかなり多いようです。
それまで見えていなかった耳や首元があらわになることで、男性はなんだか見てはいけないものを見ているような気分になり、ドキドキしてしまいます。

リップを塗りなおす

リップをサッと塗りなおす仕草も、男性をドキドキさせるには効果的です。
女性が慣れた手つきでリップを塗りなおす姿をセクシーだと感じる男性は多く、その
後ツヤツヤに整った唇を見てさらにドキドキが高まるのだとか。
しかし、男性の前でこれ見よがしにリップを塗りなおすのは、いかにも見てほしいという気持ちが伝わってしまいNGです。

脚を組みなおす

女性の脚に魅力を感じる男性はとても多く、脚を組みなおす仕草には思わず目を奪われてしまうといった意見も多く聞かれました。
とくにスカートの女性が脚を組みなおして、隠れていた太ももがチラッと見えた瞬間はドキドキが止まらなくなってしまうそうです。
脚の美しさに自信がある女性には、ぜひ積極的に使ってもらいたいテクニックですね。

髪をサッとまとめる

なにか作業をする時などに、女性がサッと髪をまとめる仕草に弱いという男性も多いようです。
とくに、普段髪を下ろしている女性がポニーテールにしている姿には特別キュンとしてしまうとのことでした。
また、男性は女性のうなじにセクシーさを感じる人が多いため、ここぞという時には髪をアップにするのも良さそうです♪








男性が見惚れる「セクシーな仕草」を4つご紹介いたしました。
セクシーな仕草と聞くとハードルが高いように感じてしまいますが、今回ご紹介した4つの仕草はどれも取り入れられそうなものばかりではありませんでしたか?
ぜひ、あなたもセクシーな仕草を取り入れて、男性の視線を集めちゃいましょう♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる