1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛心理テスト】男から見たあなたの精神年齢は何歳?

【恋愛心理テスト】男から見たあなたの精神年齢は何歳?

  • 2020.12.26
  • 7041 views

あなたは、男性から子供っぽく見られているのでしょうか? それとも、大人っぽく見られているのでしょうか? 今回は、簡単な四択に答えるだけで、男から見たあなたの精神年齢が分かります。

Q.あなたは、永遠の眠りの魔法をかけられたお姫様です。 王子様のキスで眠りから目を覚ますと、あなたの体は動物になっていました。 それは、次のうちどの動物ですか?

A:亀 B:ウサギ C:小型犬 D:ネズミ 診断できること:『男から見たあなたの精神年齢は?』 目覚めたあなたの姿は、女性として異性の目に映る姿を意味します。 この心理テストでは、あなたが姿を変えた動物の種類で、男から見たあなたの精神年齢を診断します。

A:亀

A:50歳以上 寿命が長く、長寿の象徴ともいえる亀を選んだあなたは、大人びた印象を持つ女性です。 落ち着いていて達観した姿は、もしかしたら男性から50歳以上に見られているかもしれません! ただ、あなたの大人びた印象に惹かれる男性がいることも事実です。 好きな男性と幸せになるためには、包容力を身につけて素敵な女性になると良いでしょう。

B:ウサギ

B:10歳未満 力が弱く、非力の象徴でもあるウサギを選んだあなたは、か弱い印象を与える女性です。 儚げで守ってあげたくなるあなたは、男性からは10歳未満の子供と同じように見えているかも? しかし、そんな子供っぽさを感じさせる姿は、男性をキュンとさせることも事実です。 女性らしさと素直さを意識すると、一人の男性から守られるような幸せな恋を経験できるでしょう。

C:小型犬

C:20歳前後 人間と共に生き、狩りをする犬を選んだあなたは、強い生命力を感じさせる女性です。 心身ともに健康的で清潔感のあるあなたは、男性からは20歳前後に見られているようです。 幼稚すぎず、達観しすぎない女性は、結婚に最適な人物でもあります。 筋トレやダイエットで若々しい肉体をつくることで、更に男性からの人気がUPしそうですよ。

D:ネズミ

D:生後0ヶ月 この中で、最も短命なネズミを選んだあなたは、やや子供っぽく見られる女子です。 やや怖がりで神経質なあなたは、まるで生後0ヶ月の赤子のように見られてしまいそう。 ただ、あなたのその性格は、男性からピュアだと評価されやすい傾向にあります。 余裕を持って振る舞うことで、より多くの男性から恋人候補として意識されるでしょう。


いかがでしたか? 男性からは、恋愛相手として意識されたいのが女心ですよね。 自分の見られやすい精神年齢を理解して、男性に合わせて足りない部分を補うと恋につながりやすいでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる