1. トップ
  2. グルメ
  3. 「アンバサダーも推す!」セブンの和スイーツがプロの味らしい…

「アンバサダーも推す!」セブンの和スイーツがプロの味らしい…

  • 2020.12.26
  • 1662 views

セブンにある和スイーツは、まさにプロの味ともいえる最高のクオリティなんです。 これは何度でも食べたい!とアンバサダーさんも積極的に推しているほど、その上質な味は癖になりますよ。 そこで今回は、セブンの人気和スイーツをチェックしていきたいと思います♡

(1)宇治抹茶ばばろあ

こちらは11月末に発売になった宇治抹茶ばばろあ。 発売されたばかりですが早くも大人気で、和スイーツ好きの中ではめちゃくちゃ話題になっています! 濃厚な抹茶がとにかくおいしく、きれいな抹茶色も興味を誘うポイントですね。 甘いホイップとほろ苦の抹茶味がよいハーモニーを奏でる、そんな本格和スイーツです! ババロアは口当たりが軽くてとても食べやすいので、濃厚なのにパクパク食べられるのが嬉しいところですね。

(2)焼餅しるこ

和スイーツといえばおしるこはやっぱり欠かせない定番のメニューですよね。 お正月の雰囲気も感じさせる冬の王道和スイーツなので、今年もセブンではおしるこのチェックが欠かせません! とろとろ食感がたまらないお餅とほどよい甘さの小豆の相性は抜群ですね。 寒い夜にほっと一息……そんなひとときに堪能したいおいしい和スイーツです♪ こちらも食べやすさ抜群なので、積極的にリピしてしまいますね。

(3)餡わらび餅

こちらはもちもち食感が和スイーツ好きの心をつかむ、餡わらび餅。 黒蜜入りなのもいい味を出しているポイントで、和要素たっぷりなのでとにかくおいしいです♪ 皮の柔らかな食感とおいしい風味のこしあんの相性もぴったり。 パクっと食べられるサイズなのも嬉しいポイントなので、ちょっとしたタイミングでのおやつにももってこいですね。 お茶と一緒にいただけば素敵なおやつ時間になるでしょう!


和スイーツはセブンのアンバサダーさんも激推しする本格的なものばかりで、どれも見ただけで買いたくなりますよね。 普段から和スイーツには目がない……という人にはとくに刺さりまくりなのでは? ぜひ気になったスイーツは積極的にチェックしてみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる