1. トップ
  2. メイク
  3. 新しい君も可愛い!彼が惚れ直す「イメチェン術」4つとは

新しい君も可愛い!彼が惚れ直す「イメチェン術」4つとは

  • 2020.12.26
  • 4667 views

印象をガラリと変えてくれるイメージチェンジ。 その大きな変化は男性の心を激しく揺さぶり、愛情の原動力になることも……。 新しい自分を発掘して、あなたの魅力を彼に再確認してもらいましょう。

(1)女性らしい服装にチャレンジ

辛口コーデやカジュアルコーデを好む人は、ガーリーなコーデにシフトチャレンジするのも1つの方法です。 男性は女性らしい服装に憧れを抱いている傾向があるので、きっと喜んでくれるでしょう。 「スカートにしてくれるだけでも嬉しい」という意見も目立っていたので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(2)ナチュラルメイクを取り入れる

バッチリメイクの人は、ナチュラルメイクを取り入れる方法もGoodです。 男性は自然体なメイクを好むため、つけまつ毛や濃いチーク、リップ等は避けるのが無難! アイラインやマスカラをブラウンにするだけでも、グッとナチュラルな印象に近づくはずですよ。

(3)メガネをコンタクトにする

長い期間メガネをかけてきた人からすると、コンタクトは少々恥ずかしさを感じるかもしれません。 しかし、メガネからコンタクトにした彼女を見て、胸がときめいた男性は数知れず。 メガネを外すだけで重たい印象が一気に拭えオシャレ度がUPするケースは決して珍しくないので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

(4)イメージがガラリと変わるヘアチェンジ

ヘアチェンジを考えるのも、彼を惚れ直させる1つの選択肢です。 髪型はその人の印象を大きく左右するので、きっと新しい風を取り入れることができるでしょう。 ロングの人はショートに、ショートの人はエクステをつけてロングにといった具合に、新しい魅力を引き出してみてくださいね。


イメチェンを実行に移すのは、勇気がいることです。 しかし、ガラリと印象を変えることで彼好みの女性に近づけるのであれば、試してみない手はありません。 彼からの愛され度をUPさせるためにも、さっそくできることから始めてみませんか? (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる