1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性心理】彼が「イチャイチャしたい時」に見せるサインとは

【男性心理】彼が「イチャイチャしたい時」に見せるサインとは

  • 2020.12.26
  • 6529 views

男性はイチャイチャしたい時にどんなサインを出しているか知っていますか? もしかするとサインに気づかずに、冷たいリアクションをとってしまっているかもしれません。 彼の気持ちに応えるためにも、「イチャイチャしたい時」に見せるサインは知っておきましょう。 早速、解説していきます。

(1)ボディタッチしてくる

ボディタッチは男性からのイチャイチャしたいサイン。 いつもよりボディタッチが多いと感じたら、男性は甘えたい気分ということです。 男性のイチャイチャしたいスイッチはいつ入るかわかりません。 人前で恥ずかしいと思うこともあるかもしれませんが、拒絶せずに優しく受け入れてあげてくださいね。

(2)甘い声を出してご機嫌取りをしてくる

やたらと女性に優しくして、ご機嫌取りをするのもイチャイチャしたい時に見せるサインです。 声のトーンもいつもとは違うかもしれません。 女性の機嫌をよくして、甘えさせてもらおうと思っているのです。 「なに?!」と冷たくあしらわずに、男性の気持ちを汲んであげるようにしましょう。 「どうしたの?」と優しい声で対応してあげてくださいね。

(3)たわいのないLINEをしてくる

男性は基本要件がなければLINEをしようとは思いません。 「何してる?」など、たわいのない内容のLINEをしてくるのは構って欲しいというサインです。 会えなくても、LINE上でイチャイチャしたいんですね。 「なに?」、「どうしたの?」と普通に返信せず、「今ね、〇〇してたんだ」とLINEを続けてあげましょう。

(4)「こっち来て」と誘う

男性から「ちょっとこっち来て」とソファやベッドに誘われたら、これから思いっきりイチャイチャしようと思っているサインです。 ソファやベッドは落ち着く場所なので、イチャイチャするには最適ですよね。 「ちょっと待って」と断らずに、「なに~?」と笑顔で誘いに乗ってあげましょう。 そのままラブラブな時間を過ごすことができますよ♡


愛される女性になるためには、男性が甘えられる存在になることが大切です。 男性がイチャイチャしたい時に見せるサインを知って、男性を思いっきり甘えさせてあげましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる