1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミの魅力に夢中です♡彼に「愛され続ける女性」になる方法

キミの魅力に夢中です♡彼に「愛され続ける女性」になる方法

  • 2020.12.26
  • 1455 views

仲良しカップルを見ていると幸せな気持ちになりますよね。
意中の人と幸せな関係をずっと続かせるためには「愛され続ける女性」の特徴を探ってみましょう。
愛されの秘訣がわかるかもしれませんよ!

言葉遣いが綺麗

ずっと一緒にいる人とは、何万回も言葉を交わすことになります。
普段貴方が使っている言葉が、下品だったりネガティブな物が多いならば要注意です。
彼はその言葉をより多く聞くことになり、お互いの雰囲気を壊してしまうことにも繋がりかねません。
ですから、普段から使う言葉はポジティブで素敵な言葉を目指しましょう。

穏やかな心をたもつ

男性が女性と付き合う上で、なかでも苦手意識を持っているのは情緒不安定さです。
そのため、落ち着いた女性、それから穏やかで包容力のある女性に魅力を覚えるそうです。
勿論、女性には特有のホルモンバランスがあり、中々自分でコントロールするのは難しい時があります。
そんな時は少し距離を置いてみて、また万全な精神状態になったら交流するといいでしょう。

自分の意見を持って伝える

長く関係を続けていると、男性を立てる場面や、彼に主導権を握ってもらう機会が増えるかもしれません。
ですがそんな中で自分の意思を持たずに「任せっきり」の状態だと、男性にもよいイメージを与えません。
そして、何より貴方の望む結果とならないことにも繋がり、余計ストレスをため込むことにもなりかねません。
ですから、自分がどうしたいか?どうなりたいか?と言う意識は常に持ち続けて、彼に伝えてみるとよいでしょう。

自分磨きを怠らない!

誰かと長くお付き合いをしている中でなおざりになってしまいがちなことが容姿です。
付き合いたての頃は、デートの前に十分過ぎる程の準備をしていたはず。
彼が傍にいるのが当たり前になってしまうと、自然なスタイルで出かけることも増えたのではないでしょうか。
ですが、常に自分のために自分をケアすることを忘れないで下さい。
貴方が自分自身への満足度が下がってしまうことで、関係性の悪化にも繋がってしまうかも。
いつでも、自分を存分に愛していられる自分でありたいものです。




大好きな男性に愛され続けるためには、まず何よりも自分を愛してあげることが1番です。
最高な状態の貴方だからこそ、自信のある貴方だからこそ、きっと彼も愛し続けてくれることでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる