1. トップ
  2. スキンケア
  3. これ、リップクリームなの…?ぷくっと肉球がたまらない台湾の「ねこの手リップクリーム」がヴィレヴァンに登場

これ、リップクリームなの…?ぷくっと肉球がたまらない台湾の「ねこの手リップクリーム」がヴィレヴァンに登場

  • 2020.12.26
  • 9481 views

ねこ好きさんに朗報!ねこの手がキャップになった「ねこの手リップクリーム」が、ヴィレッジヴァンガードに登場しました◎

ねこの肉球がリップクリームに!

こちらの「ねこの手リップクリーム」(税込2,999円)は、台湾の美容ブランド「CATiSS」から販売されているアイテム。台湾のねこ好きさんに愛されているリップクリームだそうです。

そんな「ねこの手リップクリーム」がヴィレッジヴァンガードオンラインに登場!日本でも手軽に買えるようになったんです。

いつでも癒されちゃいそう

キャップ部分の肉球には繊細で肌触りのよい皮を使い、本物の肉球の感触を再現したというこだわりよう。この肉球をぷにぷにすれば、いつでも癒されるかも…。

もちろんリップクリームとしても優秀。シアバターの木やアルガンオイルなどの植物エキスが配合されており、透明感と艶のある唇に仕上げてくれます。さらにローズヒップオイルやヒアルロン酸などの成分が、唇のシワを和らげるのだとか。

保湿効果の高いみつろうを使用しているので、この時期の乾燥対策にもぴったりですよ。

好みの子を見つけてみて

こちらは三毛ねこ、茶トラねこ、白ねこ、グレーねこ、牛柄ねこ、黒ねこの6種類。ねこの種類によってリップのカラーも異なるので、お気に入りのねこちゃん&カラーを見つけてみてくださいね。

日頃の疲れを癒してくれる「ねこの手リップクリーム」。自分へのご褒美や、ねこ好きさんへのプレゼントにチェックみては。

「ねこの手リップクリーム」購入ページ(「ヴィレッジヴァンガードオンライン」内)
https://bit.ly/3rnX5Dh

「CATiSS」公式サイト
https://catiss.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる