1. トップ
  2. アラサー美女読者モデル、鈴木詩織さんが人気の「5つの秘密」

アラサー美女読者モデル、鈴木詩織さんが人気の「5つの秘密」

  • 2020.12.27
  • 1509 views

鈴木詩織さんってこんな人!

おっとり見られるけど少年漫画のスカッとする感じが好きなんです♥

JJの入学式スナップで登場してから数々のファッション企画で同世代のオシャレを引っ張ってきた鈴木詩織さん。リーダーズ内では〝しおりん〟の愛称で呼ばれ、みんなの癒し担当です。 そんなおっとり愛され系のしおりんですが、実は昨年リーダーズにいち早く〝鬼滅ブーム〟を起こした漫画好き。「少年漫画って笑えるとこ ろもあるしスカッとするし、大切なことを教えてくれるんですよ!
knit ELENDEEK blouse #Newans denim SUPERIOR CLOSET shoes Manolo Blahnik

鈴木さんを知る5つのキーワード

1.コットンのシャツ&ブラウスが大好き!クローゼットに40枚はあります

昔から大好きだったんですが、アラサーになったここ数年、パリッと着られるコットンのシャツ&ブラウスが増加中。気に入った形は同じ白でもオフホワイトから真っ白まで揃えることもあるマニアです。

定番のラルフローレンやフランク&アイリーンは昔からずっと大好きでコレクション中。お買物中や旅先で出合った思い出のシャツもあります。無地の定番カラーが中心で、最近は着こなしに変化が付くノーカラーのシャツも増えてきました。

2.愛犬のリリーと散歩したり、お家でゴロゴロしている時間が至福です!

アイリッシュセッターのリリーは、とにかくまず顔が美形!とっても甘えん坊で、たまにワガママなところもたまらなく可愛いんです。

どんなに疲れていてもリリーの顔を見ると疲れが一瞬で吹き飛んでしまうほど♥

3.マンガは熱くて笑える少年ジャンプ系ゲームは格ゲー系が大好きです

彼がきっかけで読み始めた少年漫画。思った以上に大切なことや学ぶことが多くって!もっと若い時に読んでいたら何か変わっていたかもしれないと思うくらいです!ゲームは格闘系が中心で結構強いんですよ(笑)。
『ワンピース』は伏線含めてストーリーが面白くどんどん読めます。ルフィのまっすぐな性格も魅力。『NARUTO』は友情や家族愛が深くってアラサー女子も楽しめる内容。ナルトの成長を親目線で楽しんでます(笑)

4.ジャズダンス歴15年以上踊っていると自然と笑顔になれるんです!

3歳から始めたジャズダンス。物心ついた時にはもう始めていたので何が魅力かと言われると難しいんですが、笑顔いっぱいになれるし、自分に合っていたんだなと思います!おかげで?流行のK‒popダンスもすぐ覚えられます。

練習は大変だったけど、可愛い衣装を着て踊れる発表会が大好きでした。撮影スタッフの方にポージングや体幹のよさを褒めてもらえるのは、ジャズダンスのおかげもあるかもしれません!?

5.海外旅行は海が美しいリゾート地が中心です

彼が海やプールが大好きなので自然とリゾート地に行く機会が増えました。ビーチやプールサイドで何もせずにボーッとする贅沢な時間が大好きです。色々落ち着いたら、次はギリシャのミコノス島に行ってみたいな!

バリではアヤナリゾートへ。広くてプールやレストランもたくさん種類があるので、一日中いても飽きませんでした。

ダナンは日本人観光客が少なくてご飯がすごく美味しいのが印象的。

カンクンのビーチでキレイなサンセットを見ました。海の美しさは別格で遺跡巡りも楽しかった!

撮影/田形千紘 ヘアメーク/RYO(ROI) 取材/佐藤かな子

元記事で読む
の記事をもっとみる