1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラに見えないおしゃれさに感動!GUで見つけちゃった♡「素敵ボトムス」

プチプラに見えないおしゃれさに感動!GUで見つけちゃった♡「素敵ボトムス」

  • 2020.12.26
  • 2290 views

おしゃれの進化が止まらない「GU」。お財布に優しい価格なのに、トレンドやおしゃれさもしっかり追及されていて驚きですよね!ついついトップスに注目しがちですが、この冬はボトムスも素敵なものがたくさん登場していて見逃せませんよ!そこで今回はmichill編集部が、GUで見つけたおしゃれなボトムスを4つご紹介します。

上品なアニマル柄がドストライク♡プリーツロングスカート

出典:WEAR

こちらはGUで発売中のアニマル柄のプリーツロングスカート。アニマル柄といえば、派手だったり悪目立ちしてしまいそうなものを想像しがちですが、これは上品な柄で素敵♡

ふわっと軽やかな素材を使用しており、冬でも爽やかに着こなせるのが特徴です。

細かいプリーツが施されていて、すっきりとしたシルエットをキープ。

定番のニットだけでなく、パーカーなどカジュアルなトップスなども相性抜群!ほんのりきれいめに仕上がります。

再入荷を熱望…!フェイクレザーフレアミディスカート

出典:WEAR

GUのフェイクレザーフレアミディスカート。今季はフェイクレザーアイテムが大人気なだけあって、発売後かなり早い段階で売り切れが続出しました。再入荷することを願います…!

上品な光沢のあるフェイクレザー素材に、エレガントに広がるフレアシルエットで、やや辛口な雰囲気ながら女性らしさたっぷり♡脚がきれいに見えるミディ丈で、スタイル良く見えます。

ベルトループも付いているので、細めのベルトでウエストマークしたりとアレンジが効くのもポイント。

すっきり見えるデザインなので、そのままトップスをウエストINしただけでもおしゃれにきまりますよ!

スラックス感覚ではける♡センタープレスストレートジーンズ

出典:WEAR

おしゃれさんの間でもじわじわと話題になっている、センタープレスストレートジーンズ。

すっきり見えるストレートシルエットで、スラックスのような感覚ではけるのが特徴。脚がスラッと長く見える効果もあって、着膨れしがちな冬コーデにぴったりです。

冬コーデのアクセントに♪カットソーカラーフレアスラックス

出典:WEAR

今季はフレアシルエットのパンツもトレンド継続。GUのカットソーカラーフレアスラックスは、ジャージー素材でゆったりながら、すっきりとしたシルエットを叶えてくれるのが特徴のパンツです。

裾に向かってさりげなく広がるラインで、スタイルを良く見せてくれます。さらに、きれいめなカラーがコーデのアクセントに♡重たくなりがちな冬コーデも軽やかに仕上がりますよ!

ベージュやホワイトを基調とした柔らかなコーデにプラスすることで、メリハリのある着こなしに。

今回は、GUで見つけた「素敵ボトムス」を4つご紹介しました!

いつものトップスと組み合わせるだけで、印象チェンジが叶います。お店で見つけた際はぜひ手に取ってみてくださいね。

記事協力:ZOZOTOWN/chiaki

元記事で読む
の記事をもっとみる