1. トップ
  2. 恋愛
  3. 寒くても行きたい!彼と温め合える冬の屋外デート3つ

寒くても行きたい!彼と温め合える冬の屋外デート3つ

  • 2020.12.26
  • 4744 views

冬には冬ならではのデートスポットがたくさんありますよね。どこに行こうかと悩んでいるカップルは多いのではないでしょうか?ここでは彼と温めあえる冬の屋外デートでおすすめのスポットを紹介します。

スキー場

冬におすすめのデートスポットというと、スキー場が挙げられます。特に体を思いっきり動かしたいというカップルは、スキーやスノーボードで遊べば楽しく過ごせますよ。

それほどスポーツが得意でなくても、一緒にスキーで転んで笑い合ったり、手をつないで滑ったりすれば仲を深められます。交際期間が長くないカップルなら、自然に距離を縮められるというわけです。

また、スキー場ならば、雪山を散策したり、自然の景色を満喫したりして楽しめますよ。スキー場の近くにある温泉宿に宿泊すれば、二人にとって思い出深いデートになることは間違いないでしょう。

イルミネーション

冬の屋外デートで外せないスポットというと、イルミネーションが挙げられるでしょう。冬の時期は、遊園地をはじめテーマパーク、デパートなどありとあらゆる場所でイルミネーションを楽しめます。

一年の中でも冬は日没が早く夜の時間が長いため、美しいイルミネーションが光り輝く様子をたっぷり楽しめるのです。また冬は空気が澄んでいるため、他のどの季節よりもイルミネーションがひときわ綺麗に見えます。

外はとても寒いので、恋人と自然に手を繋いで温め合うことも可能です。そして、一緒に綺麗なイルミネーションを眺めれば、気分がより一層盛り上がることでしょう。さらに、イルミネーションを楽しめるスポットの近くには娯楽施設があることが多いので、食事やショッピングなども一緒に楽しめるのも魅力ですよ。

アイススケート場

恋人と温め合える冬の屋外デートスポットというと、アイススケート場も挙げられるでしょう。冬季限定で屋外にスケート場を開放してくれるところは多く、カップルで気軽にアイススケートを楽しめますよ。

アイススケートが初心者ならば、彼氏に教えてもらいながら手を繋いだり、ハグをしたりできるでしょう。恋人との距離をさり気なく縮められるので、冬の屋外デートにうってつけのスポットと言えます。

冬は寒いので、恋人とは自宅で一緒に過ごしたいという人も多いでしょう。しかし、冬の時期に彼氏と屋外でデートをすれば、さりげなく距離を縮められるかもしれません。温め合いながら楽しめる冬の屋外デートを計画してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる