1. トップ
  2. 伊藤千晃、長年支えられているスタッフに感謝を伝え涙「今の私がいるのはあなたのおかげです」

伊藤千晃、長年支えられているスタッフに感謝を伝え涙「今の私がいるのはあなたのおかげです」

  • 2020.12.26
  • 333 views

12月25日、アーティストやモデルとして活躍中の伊藤千晃が「本格焼酎いいちこ」を飲みながらいろいろな感謝を伝えるYouTube LIVE番組「伊藤千晃がクリスマスに感謝をオクリマス!supported by iichiko」が生配信された。

【写真を見る】笑顔でお酒の“ツリー”と写真に収まる伊藤千晃

番組は、伊藤が三和酒類の女性社員にレクチャーを受けながら「いいちこレギュラー」と「iichikoNEO」を使ったカクテルを作り、「カンパーイ♪ メリークリスマス♪」の合図でスタート。お酒好きだという伊藤は「おしゃれですてきですね! びっくりするぐらい飲みやすくておいしいです! 飲みすぎてしまいそう」と幸せな表情に。

続いて、事前に2020年最も「感謝を伝えたいエピソード」を募集したキャンペーンで当選した1名が伊藤から発表。当選者はZOOMで招待され、親へ感謝を伝えたいというエピソードの詳細に伊藤は「話を聞いただけで泣きそう。私も3歳の息子がいますが、自分が親になって初めて自分自身の親のありがたみを感じました」と感慨深い様子で話した。

番組終盤では、伊藤が感謝を伝えたいというスタッフが登場し、「千晃チームの中で一番長いスタッフさん。長い間たくさん支えていただきました。私が悩んでいた時に長文のLINEをくれて…今の私がいるのはあなたのおかげです。いつもありがとうございます」と、普段はなかなか伝えられない日頃の思いを涙ながら伝える場面もあり、終始幸せな雰囲気で涙あり笑顔ありの番組となった。

参加者やファンからは「今までで一番幸せな誕生日&クリスマスになりました!」「今日の企画を作ってくれた、いいちこさんに感謝です!」「ちあちゃんの笑顔にたくさん助けられてます。ちあちゃんのおかげで毎日楽しいです! 大好きだよ!!」など多くの声が寄せられた。

元記事で読む