1. トップ
  2. ファッション
  3. 「付録が便利すぎた!」本当に買って損なしムック本BEST5

「付録が便利すぎた!」本当に買って損なしムック本BEST5

  • 2020.12.26
  • 17751 views

可愛いバッグだけでなく、スウェットまでムック本に登場!

今回は、今すぐ使える☆話題のムック本付録を一気にご紹介していきます。

「nano・universe 洗えるエコバッグ SPECIAL BOOK」(宝島社)

今回発売のナノユニバース・エコバッグは、中性洗剤で丸洗いが可能

なので、いつでも清潔な状態で使うことができます。

サイズは約W26×H28×D18cmで、普段のお買い物にぴったりのサイズ感☆

耐荷重は約10kgです。

カラーはブラック、グレー、セサミ、グリーンの全部で4種類。

↑マチがたっぷりとってあって、縫製もしっかりしているので、お弁当を入れても傾きにくくて安心です。

今はコンビニの袋も有料になってしまったので、こういうエコバッグを持っていると便利ですよね☆

両面撥水加工なので雨の日も中に入れたものが濡れにくいですよ!

↑使わない時は、くるくる折りたたんで、付属のゴムで留めればOK!

かさばらないので、バッグに入れて持ち歩くにも便利です。

持ち手の内周は約60cm。

長さが十分なので、肩にかけて使うこともできます!

「Marmot SPECIAL BOOK」(宝島社)

『Marmot SPECIAL BOOK(宝島社)』は、アウトドアブランドで人気のマーモットが初めて手掛けたムック

セット使いもできて機能的で便利な、サコッシュとトートバッグが付いてきます。

マーモット サコッシュ

サイズ(約):H17×W23cm
マーモットのサコッシュは見た目以上の収納力

メインポケットにはスマホや財布以外にも、おでかけに必要な小物をしっかり収納できます。

背面ポケットも付いているので、すぐに取り出したい小物を分けて入れておくことができますよ♪

マーモット トートバッグ

サイズ(約):H39×W49×D17cm
マーモットのトートバッグは大きめサイズなので、食材の買い出しなどたっぷり収納して持ち運びたいときにぴったり!

これからの時期、年末の買い出しにも一役買ってくれそうですね♪

また、バッグ上部にはスナップボタンが付いているので、荷物の飛び出しを防いでくれて安心です。

マーモットのサコッシュ&トートバッグは、単体ではもちろんセット使いが超便利なアイテム!

サコッシュがトートバッグの外側に取り付けられるようになっているので、外ポケットとしてトートバッグの収納を増やすことができます。

「nano universe 10Pockets 軽量キルティングショルダーバッグBOOK POWER UP」(宝島社)

洗練されたファッションアイテムで人気のナノユニバースから、昨年大人気だった星柄キルティングバッグBOOKがリニューアルして再登場しました。

今の時期にぴったりなキルティング素材は星柄が他にないおしゃれさ、さらに軽量&10ポケットで機能性もスゴイんです!

バージョンアップした裏地の色とジップにも注目ですよ。

付録でGETできるナノユニバース・星柄キルティングバッグは、見るからに大人可愛いデザインが魅力的♡

ハイセンスなディテールが効いて、季節感をおしゃれに取り入れられるバッグです。

キルティング素材だけでもおしゃれですが、さらに星柄になっているのがたまらないポイント♡


■サイズ(約):W29×H22×D9cm
ストラップの長さ126cm[最長]

ファッショナブルなデザインでありながら、内側は仕分け上手になれる3層構造です。

メイン部分は500mlペットボトルや長財布も入る大きさで、実用的ですよ。

超軽量の約250gなので、ちょこんと肩掛けしても◎。

大人の肩掛けカジュアルをリッチに仕上げてくれます♪

「SHIPS カードたっぷり収納長財布 SPECIAL BOOK」(宝島社)

『SHIPS カードたっぷり収納長財布 SPECIAL BOOK(宝島社)』は、カード多め仕様の便利な財布が付いてくるムック

なんと36枚ものカードを収納することができるんです!

また、定番のブラックSHIPSのロゴが光るシンプルなデザインで、毎日使いにぴったりの財布です♪

サイズ(約):W20×H10×D2.5cm
SHIPSの「カード多め財布」は、何よりカードの収納力がすごい!

カード36枚を1枚ずつ収納できるポケットが付いているので、カード多めな方でもポケットが余ってしまうくらいかも?!

今までカードケースを別に持ち歩いていた方も、この財布があればまとめて持ち運ぶことができてとっても便利です♪

また、SHIPSカード多め財布は大きめのサイズ感で、パスポートが入る大きさのポケットがあるので旅行の際にも大活躍!

普段使いの場合は、銀行に行く日は通帳を入れたり、レシートをまとめて入れておいたりと、用途に合わせて自由に使うことができますよ。

ランチタイムやコンビニなどに身軽に移動したいときには、スマホを入れてまとめて持ち歩くのにも便利ですね♪

「KANGOL TOP+BOTTOM SWEAT SET BOOK」(宝島社)

カンガルーのマークでおなじみのおしゃれブランド・カンゴールから、スウェット上下が付録になったムック本が発売されました。

男女兼用でどんな人でも着やすい、M・Lの2サイズが揃っています。

自分用としてはもちろん、カップル・夫婦でのお揃いやプレゼントにもおすすめですよ♡

こちらが今回ムック本の付録となっている、カンゴールのスウェット上下セットです。

シンプルなブラックベースで着やすく、着る人を選ばないデザインになっています♪

適度にゆとりがあり、体型を拾いにくいシルエットも嬉しいポイントです。

素材はあったかい裏起毛で、まさしく冬にぴったりな作りです。

口コミでも「今買ってすぐ使える」と好評♡


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる